93: 名無しさん@お腹いっぱい。
Daでは最高8倍のスキルがあるたい!
95: 名無しさん@お腹いっぱい。
8倍って何%以下になると出るの?
98: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>95
結局これ分からないんよね
渾身が半分で最低火力ってのは分かってるけど
結局これ分からないんよね
渾身が半分で最低火力ってのは分かってるけど
108: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル減ったら下手にばりうまか撃つより思い出撃つわな
109: 名無しさん@お腹いっぱい。
ばりうまかの倍率ってまだ分かってなかったのか
ワンチャンある可能性もあるのか
ワンチャンある可能性もあるのか
110: 名無しさん@お腹いっぱい。
単純な残りメンタルの比率だって誰かが言ってたような言ってなかったような
112: 名無しさん@お腹いっぱい。
ばりうまか検証班がいないからな
113: 名無しさん@お腹いっぱい。
ばりうまかは2倍~6倍
ばりうまか+で3倍~12倍
でやっと相応、これでも普通くらいだと思う
初手に来たら切れずに実質手札2枚で戦い続けなきゃいけないのが弱すぎる
119: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>113
おまけに最大火力に近づくほどパフェ出せなくなるから実質2/3かかってるのと同じだからな…
おまけに最大火力に近づくほどパフェ出せなくなるから実質2/3かかってるのと同じだからな…
126: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>113
倍率よりも追加効果ダメージカットを70%2ターンとかにして
既に@1口撃でリタイアになってしまう状態のターンを耐えられるものがないとキツい
・・・ということでpSSR霧子はメンタルダメージ100%カット系を持ってるんでガチャ回してね!
倍率よりも追加効果ダメージカットを70%2ターンとかにして
既に@1口撃でリタイアになってしまう状態のターンを耐えられるものがないとキツい
・・・ということでpSSR霧子はメンタルダメージ100%カット系を持ってるんでガチャ回してね!
116: 名無しさん@お腹いっぱい。
どうせ背水やるなら思い出連打のほうが強いのがね・・・
120: 名無しさん@お腹いっぱい。
思い出はメンタル半分以下でも目押しできるけど通常アピは瀕死でパフェ広がるまでが遠いからね
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536039983/