793: 名無しさん 2021/12/12(日) 23:00:57.08
ネタバレっていうほどネタバレでもないけどさ
あさひのプレゼント2つめ、誤字だよな
あさひのプレゼント2つめ、誤字だよな
802: 名無しさん 2021/12/12(日) 23:06:46.56
本当だキチンになってる

805: 名無しさん 2021/12/12(日) 23:08:50.25
クワガタのキチン質説
810: 名無しさん 2021/12/12(日) 23:10:49.51
キチンは、エビ・カニなどの甲殻類や昆虫類などの外骨格(殻)の主成分
匂わせか?
811: 名無しさん 2021/12/12(日) 23:11:53.79
キチン質がプレゼント…?って思ってたら普通にチキンで直せよ!ってなった
817: 名無しさん 2021/12/12(日) 23:15:16.52
エビとかの甲殻類が高山の大好物でそれをゲームに落とし込んでる説
827: 名無しさん 2021/12/12(日) 23:16:57.04
シャニマスの熱い甲殻類押しはなんなの?
696: 名無しさん 2021/12/14(火) 20:13:09.36
いつの間にかチキンになってた

700: 名無しさん 2021/12/14(火) 20:14:42.31
ふさふさしたキチン質の何かを渡してきたのではないのか!?
引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1639297326/
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1639452747/
緊急メンテってその為だったのかよ…!?と思ったら他にもにちかのスキル修正とかやってたのか
シャニP甲殻類説
まあエビさんだもんね
シャニは意味ありげな言い回しがおおいからキチンで正しいんだと思ってたら、ただの誤字でござった。
キチンとムチンはどっちがどっちかわからなくなるけどこの誤字で覚えた
酸加水分解しようと思ったのに…
当たり前のようにキチン質が出てきてるけどそんなの知らない…勉強になる…
イカかタコ これはエビ
マグロは止まれなーい
プロデューサーさんは……エビの外骨格(殻)の主成分さん……ですから……
レンジでチキン
キチンって聞くとカニトップ思い出すわ
キチンと直す……ふふっ
チキンて聞くと件の漫画しか出てこない脳にされてしまった
アサヒガニ「カニっす!」
脱皮してすぐのエビ。つまり無防備なシャニPの暗示
即ち、Pはあさひラブ
IDのおかげであさひPラブ学会員が誰かわかりやすくなったな
ふわっふわのカニみたいな生き物だった可能性
ふふっ、きちんと直してえらいね
キチン