192: 名無しさん@お腹いっぱい。
背水の修正分読んでも意味が分からないんだが
これは低HPでも白ゲージ多くなったってこと?
これは低HPでも白ゲージ多くなったってこと?
194: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>192
背水系のスキルを打つときに限り、体力が少なくてもパーフェクトゲージが長い
背水系のスキルを打つときに限り、体力が少なくてもパーフェクトゲージが長い
196: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>192
ちょっとダメージ受けた時の状態らしい
ちょっとダメージ受けた時の状態らしい
209: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>194,196
状態2ってことか!凄く良いなそれ!
状態3のゲージとか運ゲーにも程があったしこれなら背水スキル入れる意味が生まれるわ
というか更に回復スキルの必要性が薄くなったな・・・先生のお仕事さん・・・?
状態2ってことか!凄く良いなそれ!
状態3のゲージとか運ゲーにも程があったしこれなら背水スキル入れる意味が生まれるわ
というか更に回復スキルの必要性が薄くなったな・・・先生のお仕事さん・・・?
212: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>209
こいつ恋鐘
こいつ恋鐘
210: 名無しさん@お腹いっぱい。
背水ぶっちゃけPerfect保証付いたも同然なんだよね
213: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>210
ちょっと待ちたまえ
なら浴衣甜花ちゃんももう少しだね
ちょっと待ちたまえ
なら浴衣甜花ちゃんももう少しだね
216: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>213
あれは渾身の派生型なので
あれは渾身の派生型なので
222: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>216
むしろ渾身の方が使いやすいまであるのでもう少しオネシャス!
むしろ渾身の方が使いやすいまであるのでもう少しオネシャス!
251: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>210
第二段階だと70%くらいしかパフェ率ない俺はどうすれば・・・?
第二段階だと70%くらいしかパフェ率ない俺はどうすれば・・・?
214: 名無しさん@お腹いっぱい。
背水パフェは確かに凄い楽になった
220: 名無しさん@お腹いっぱい。
まぁ実際使いやすくなったのは事実
まだまだ趣味、ネタ編成の域を出ないだろうけど、中々面白い事ができそうではある
いうて最高効率考えたら、結局純ちょこ招待凛世イルミネになるわけだからな
それ以外で遊べる編成が増えるのはやっぱ嬉しい
278: 名無しさん@お腹いっぱい。
背水てこ入れを信じて甜花にカラフルポップを覚えさせておいてよかった
渾身と背水で甜花魔闘の構え
284: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>278
よくあるメンタル半分くらいのときに何もすることなさそう
よくあるメンタル半分くらいのときに何もすることなさそう
433: 名無しさん@お腹いっぱい。
渾身は5倍でいいけど背水は10倍あってもただのロマンにすぎない
20倍になったら使うわ
20倍になったら使うわ
453: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>433
10倍なら一撃がっちりが頻繁に起こるし他Pの恋鐘も
また同様になるから審査員の体力UPは必須
そうするとメンタル死の観点からまた背水しづらくなって以下省略
506: 名無しさん@お腹いっぱい。
限定霧子が水ゾみたいな背水爆上げスキル引っさげてきて一気にアンティーカ環境になれば新規もワンチャンありそう
513: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>506
自分のメンタルを1にして無敵か
ぶっ壊れだな(白目
自分のメンタルを1にして無敵か
ぶっ壊れだな(白目
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536567358/