56: 名無しさん@お腹いっぱい。
パワプロのサクセスみたいなゲーム性やな
106: 名無しさん@お腹いっぱい。
普通にパワプロのデッキシステムだこれw
プロデュースできるSRRは事前ガシャで貰えるとして
引き直しで粘るならサポートのSSRの方が汎用性高そう
プロデュースできるSRRは事前ガシャで貰えるとして
引き直しで粘るならサポートのSSRの方が汎用性高そう
142: 名無しさん@お腹いっぱい。
これはパワプロサクセスか・・
371: 名無しさん@お腹いっぱい。
チュートリアル適当にやったからゲーム性全然わからん
381: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>371
レッスン→能力鍛える
営業→その他鍛える
オデ→ファン数増やす
ファン数を一定以上増やすとランクアップ
残り○週までにランクアップしないとそこで終了
ちなみにプロデュースの目的は出来るだけツヨイキャラを作ること(いわゆるパワプロのサクセス)
391: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>381
サンクス
なんか結構やること多そうね
サンクス
なんか結構やること多そうね
400: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>381
強いキャラ作って他のPと殴り合いする感じか
なんか札束ゲーになりそう
強いキャラ作って他のPと殴り合いする感じか
なんか札束ゲーになりそう
379: 名無しさん@お腹いっぱい。
これ音ゲーじゃないのか
385: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>379
パワプロのサクセス
パワプロのサクセス
423: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>379
みんな音ゲーに疲れてるからな
みんな音ゲーに疲れてるからな
389: 名無しさん@お腹いっぱい。
パワプロは知らんけどなないろランガールズを思い出す感じだな
457: 名無しさん@お腹いっぱい。
パワプロ好きだからこのプロデュース好き
802: 名無しさん@お腹いっぱい。
これ本家システムにパワプロのサクセスくっつけた感じw
とりあえずサポート育てないと話にならない
とりあえずサポート育てないと話にならない
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1524533407/