メン死するならたぶん火力は足りてるだろうからバベル積んでダメガしていけ
育成ダルかったら低階層でベースアイテム集めりゃ多分余裕になる
>>573
160以降は曲をバベル(メンダメカット)を入れてこの辺の回復・メンダメCUTサポ積まないと無理だと思う
vo ビードロ 10%CUT(me75-)
vo ふっふん 20%cut(5T-) 70%cut(me-24%)
vo 先生 10%回復(me75-) 20%回復(me-74)
vo スペンサー 20%CUT(me75-20%2回)
vi 雨情 回避15%up(2T-) 回避20%up(円香)
vi WtoW 15%cut(me75- 15%) 50%cut(me-49 30%)
vi 彩りファッションドール 40%cut(me50-@30%)
vi SIDE:K 15%cut(-4T 30%) 30%cut(5T- 30%)
da いもみ 20%cut(me-74・10%3回)
WtoWや先生はアピール不一致でも入れていいぐらい強い
まあアルストが一番いいけど
やはりバベル5積みが正義なのか?
Vo編成なのでビードロとスペ奈のダメカと夏空の20%回復入れて誤魔化してるけど死ぬわ
夢咲5積みが原因なのはわかってるんだが夢咲→バベルにすると目に見えて火力落ちてテンション下がるんだよなぁ
でも育成見直してみるわありがと
ヒカリのと夢咲で火力と共にメンタル底上げ、全体曲でさらに火力ドン
道中で積極的にベースアイテム集めてさらにメンタルと火力を引き上げ
地方ボーナスとかと合わせると最終的にかなりのパワー&タフネスになるのでやられる前にやる
引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1650297665/
注目度ダウンを合わせて入れてみなさい
目に見えて攻撃されないから
ただ運ゲだからコンティニューとセットな
Daルミネでずっとやってるけど大吉のメンタル上限を全員に取らせる+イルミネ以外の2人にバベル積む以外は特に対策してないわ
火力で押しきった方が楽な気がする
結局ボーナスアイドルが誰か次第で編成し直す羽目になるから、イベント発表とボーナスアイドル発表は同時にやってくれ
こういうメンダメ対策みたいなものが強要されて編成の幅が狭まってるから楽しめないってお気持ち送りまくってる
普段グレフェスでは使い道のないメンダメ対策カードに光が当たってるからとても楽しいとレスバしておく
Da組む余裕は無いのでVoに極振りしたいと思います
バベルシティ+先生はやってたけど、ふっふんは入れてなかったから今度作ってみよう
アルストもノクチルも組めないから後半はジェノサイド編成が楽
アドバンテージ取り終わったら1からイベント踏みまくってベースアイテム集めるとかなり強くなる
Daなら普通に大吉で火力もメンタルも盛るのが安定すると思う
自分は夢咲フル積みVoクラだけと耐えれてる。
ビードロフル積みは必須だと思うけど他には特に何もしてない。夏空の回復入れてたときは役立ったけど。
大事なのはベースアイテムで基礎能力をいかに上げられるか、メンタルも増えるので取れるだけ取りたい。
あとはアドバンテージを取り尽くしたら取得ポイントダウン+メンダメカットの取得を優先するとか、火力を上げる、興味操作で早期退場願うか。
もちろんカードプールがあってとにかく強いこだわりがないなら回避回復系ユニットを使うのが丸い。
初回からノクチル運ゲーでクリアしかしてない(それ以外できる気がしない)
ポイントでダメカットくらいご用意しなさいよ…
Viクチル回避で余裕
Daルミネにばりうまか入れてるけど後半超火力出せてたのしい
Viクチルは回避回避&回復って感じでぇ…