442: 名無しさん@お腹いっぱい。
ピチカートならどの属性の1極にしてもいいと思うしtrue取りやすい方だよね
465: 名無しさん@お腹いっぱい。
限定1枚なら何とかなるけどこの特訓システムだとまともに使うには
何十万単位でつぎ込むかSSRはづきさん使いまくるしかないのがあれだ
何十万単位でつぎ込むかSSRはづきさん使いまくるしかないのがあれだ
472: 名無しさん@お腹いっぱい。
ピチカートは恐らく限定イルミネで揃えると長引くほど火力増大&思い出でMe回復があるから、やっぱり現環境とは違うレイドボスとかで真価を発揮するんでは
ライブスキルのリンクアピールは思い出10%増加だから本当に3人揃えて加速させてくイメージ
ライブスキルのリンクアピールは思い出10%増加だから本当に3人揃えて加速させてくイメージ
492: 名無しさん@お腹いっぱい。
まだ4凸出来てないけど全属性2倍アピールは実用範囲内なのか
微妙なら2.25倍ぐらいにしろ(無茶振り)
微妙なら2.25倍ぐらいにしろ(無茶振り)
500: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>492
編成のどこに置いても大体同じ働きしてくれるって利点はある
金枠のカットは便利だなーとは思ってるが
編成のどこに置いても大体同じ働きしてくれるって利点はある
金枠のカットは便利だなーとは思ってるが
504: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>500
ピチカートでのカットインバフ見たいなぁ
殴りたい審査員殴れるのはいいよな。これで思い出火力高かったら人権になっちまうところだった
ピチカートでのカットインバフ見たいなぁ
殴りたい審査員殴れるのはいいよな。これで思い出火力高かったら人権になっちまうところだった
506: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>500
あとパッシブが混在しまくっても一応全部恩恵がある点とか
あとパッシブが混在しまくっても一応全部恩恵がある点とか
507: 名無しさん@お腹いっぱい。
恒常めぐるのVoDa3倍と限定めぐるの全2倍は
編成各担当が同じステータスという前提なら
DaかVoに恒常を入れた場合とセンターに限定を入れた場合とで同じアピール値になるぞい
編成各担当が同じステータスという前提なら
DaかVoに恒常を入れた場合とセンターに限定を入れた場合とで同じアピール値になるぞい
510: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>507
バフ考えるといい感じじゃーん
バフ考えるといい感じじゃーん
509: 名無しさん@お腹いっぱい。
ピチカートはセンターとしてはクソ雑魚だからあんま意味無いな
514: 名無しさん@お腹いっぱい。
限めは性能はまあそんなもんって感じだけど育成の難易度が易しくて色々育てられるのがいいと思う
俺は実際手持ちの中でも結構育てたほうだわ
俺は実際手持ちの中でも結構育てたほうだわ
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538882860/