69: 名無しさん@お腹いっぱい。
凛世って
アピールは純粋強化
バフは回数増加で条件変更
思い出は新要素
こんな認識で大丈夫?
95: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>69
思5は凛々に比べてゲージ増加量下がった代わりにvi追撃
思5は凛々に比べてゲージ増加量下がった代わりにvi追撃
117: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>95
凛凛凛世にも思い出アピールにも思い出ゲージ回収あったのか知らんかった‥
じゃあ大きく変わったのは、バフ2回でライフ維持だけか
4凸できないとアピール30%使えないから4凸できる人は交換していいね
73: 名無しさん@お腹いっぱい。
1枚だけなら4凸の凛凛の方が強いね
よくできてるわこのゲーム
よくできてるわこのゲーム
90: 名無しさん@お腹いっぱい。
しかし4凸できないとpSR4凸凛世変えるどうかはかなり微妙だから
今変えれる廃人以外は急ぐ必要ないぞ(こうどなじょうほうせん)
今変えれる廃人以外は急ぐ必要ないぞ(こうどなじょうほうせん)
219: 名無しさん@お腹いっぱい。
強いとはいえ最低2凸、できれば4凸しないと苦しいから廃課金でもない限り見送って凛凜のままかな
258: 名無しさん@お腹いっぱい。
SSR凛世2凸出来ないから今まで通り凛凛にお世話になるしかない😭
262: 名無しさん@お腹いっぱい。
凛世なんか言うほど強くないような気がしてきた
4凸の決意がなければ引かなくていいかな
4凸の決意がなければ引かなくていいかな
263: 名無しさん@お腹いっぱい。
4凸凛世が人権になるのか
630: 名無しさん@お腹いっぱい。
凛世1枚だけなら自演のほうがいいんかな
632: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>630
そうだよ
そうだよ
635: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>630
4枚までは自演、完凸でSSRの方が強いかな程度
といっても使ったことないからエアプでしかないけどね
4枚までは自演、完凸でSSRの方が強いかな程度
といっても使ったことないからエアプでしかないけどね
640: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>635
ぱっと見2凸でリーダーに置きたい。
ぱっと見2凸でリーダーに置きたい。
641: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>635
りんぜのアクティブスキルをまともに使うことほとんどないからパッシブさえ持てればいいぞ
4凸出来ればViに置けるってだけで
りんぜのアクティブスキルをまともに使うことほとんどないからパッシブさえ持てればいいぞ
4凸出来ればViに置けるってだけで
637: 名無しさん@お腹いっぱい。
凛々も今回のもパッシブのだけあれば良いから2凸で良いだろ
647: 名無しさん@お腹いっぱい。
でもさ、エアプだからだけどメンタル85%以上を2回発動させるのってかなりきついんじゃないの?
メンタル回復ありゃ案外楽に発動するのかな
メンタル回復ありゃ案外楽に発動するのかな
655: 名無しさん@お腹いっぱい。
凛世はパッシブがメインだろうし4凸してもリーダーかVo以外には置けなさそう
658: 名無しさん@お腹いっぱい。
85%って地味にきつい気がするんだよね
メンタル3000あっても、2回攻撃食らったらアウトだし
メンタル3000あっても、2回攻撃食らったらアウトだし
663: 名無しさん@お腹いっぱい。
凛世の思い出バフは条件厳しめの分発動率40%だから1ターン目とかは結構安定して発動してくれそう
667: 名無しさん@お腹いっぱい。
凛世の思い出パッシブって注目度アップついてるから2回目が発動しにくくなってんのね…
674: 名無しさん@お腹いっぱい。
凛世の思い出バフ2回目までメンタルが持たない?
そんな貴方におすすめなのが今回ご紹介するこちら!
そんな貴方におすすめなのが今回ご紹介するこちら!
676: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>674
回復した後に2回攻撃食らって結局85%割るばい
回復した後に2回攻撃食らって結局85%割るばい
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1539929089/