670: 名無しさん@お腹いっぱい。
ちゃんとメンタル上限突破がクソってことも書いとけよ~
682: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>670
メンタル上限突破がクソなんじゃなくてメンタルが必要ない今のシステムがクソ
もっと己が作ったパラメーターを使用してくれ
メンタル上限突破がクソなんじゃなくてメンタルが必要ない今のシステムがクソ
もっと己が作ったパラメーターを使用してくれ
699: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>682
あまり必要ないってことも含めてクソって事です
今のままじゃMe突破持ちpSSRやsSSRは罰ゲームでしかないし、ふふ~んこがたんみたいなメンタル上げマスタリーも可哀想だし、特殊フェスとかでも良いんで何とか救済して欲しいわ
あまり必要ないってことも含めてクソって事です
今のままじゃMe突破持ちpSSRやsSSRは罰ゲームでしかないし、ふふ~んこがたんみたいなメンタル上げマスタリーも可哀想だし、特殊フェスとかでも良いんで何とか救済して欲しいわ
688: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタルは今回の凛世みたいな発動条件として使っていく方針なんだと思うよ
まぁそれでもme200要らんけど
まぁそれでもme200要らんけど
690: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル上限救済案件
・審査員が受けるダメージを自分vo.da.viの判定ではなく自分のメンタルのパラメーターに置き換える(受けるダメージはタイプ一致判定)アピールはどうか
・審査員が受けるダメージを自分vo.da.viの判定ではなく自分のメンタルのパラメーターに置き換える(受けるダメージはタイプ一致判定)アピールはどうか
697: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>690
メンタルさえあげとけばどの審査員でも殴れるってことだしクソ強そう
メンタルさえあげとけばどの審査員でも殴れるってことだしクソ強そう
694: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル大事にするとマラソンしか思い浮かばないからな……
696: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル救済は単純にグレ6や7もベリハ並みの審査員攻撃力にすればいいのでは
ただ今のグレフェスでNPCジェノサイドだと全くポイント伸びないんだよな……
ただ今のグレフェスでNPCジェノサイドだと全くポイント伸びないんだよな……
698: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>696
それか相当な長期戦となるような審査員のフェスを特別に実装するとか
それか相当な長期戦となるような審査員のフェスを特別に実装するとか
703: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>696
現状でも攻撃食らわなくなるまでやり直せば良い、が正解なんだから
そういう救済は通常プレイのストレスにしかなんないぞ
現状でも攻撃食らわなくなるまでやり直せば良い、が正解なんだから
そういう救済は通常プレイのストレスにしかなんないぞ
700: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル2000消費6倍とかどうでしょう?
702: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタルを100まで減らして減ったメンタル×1000につき1枚使える手札が増えるみたいな技を実装するしかない
704: 名無しさん@お腹いっぱい。
単純にメンタル参照の強アピール増やせばいいのでは?
706: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル700以上じゃないと見れないENDを追加しよう
711: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタルendか
720: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>706
なんかbadエンド臭するな
なんかbadエンド臭するな
707: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル関連スキルが割合参照ばかりだからな
数値を参照するような強いスキルでも出ればメンタルを上げる意味も出てくるがなぜにばりうまかがMe+200なのか…
そう思ったスレ民は調査を開始したが…?
数値を参照するような強いスキルでも出ればメンタルを上げる意味も出てくるがなぜにばりうまかがMe+200なのか…
そう思ったスレ民は調査を開始したが…?
708: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタルが強すぎてPの言うことを効かなくなるBAD
709: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル高いとPのセクハラにもテンション下がらないようにしよう
715: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタルだけはユニット中のアイドル別のパラメータとして振り分けておくとかだな
メンタル尽きたアイドルが出た分だけ火力が下がってそのアイドルが持ってるアピールの効果も半分以下にするとか
メンタル尽きたアイドルが出た分だけ火力が下がってそのアイドルが持ってるアピールの効果も半分以下にするとか
718: 名無しさん@お腹いっぱい。
フェス参加権5消費でプレイできるマニー最高効率の長期戦のフェス実装してくれればワンチャン
721: 名無しさん@お腹いっぱい。
TCGにもライフ犠牲にして効果得るのなんていくらでもあるしスキルもやりようはあるんだよな
723: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル合計値が高いほど三属性どれかの強アピール
というのはこれから出てきそうだ
というのはこれから出てきそうだ
727: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>723
メンタル値によって攻撃力が変わるとか面白そうと思ったけど渾身と背水やんと思っちゃった
メンタル値によって攻撃力が変わるとか面白そうと思ったけど渾身と背水やんと思っちゃった
737: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>727
だから合計値参照した固定ダメアピールしかないなと思った
アンティーカの二周目はそういう方向になれば強くなりそう
だから合計値参照した固定ダメアピールしかないなと思った
アンティーカの二周目はそういう方向になれば強くなりそう
724: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル高すぎて休み約束を躊躇しないtnkちゃん
725: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル3000消費の思い出4アピールを撃つを霧子に下さい
リンクアピールで半分回復とかでプロデュースパートでは消費量10分の1で
リンクアピールで半分回復とかでプロデュースパートでは消費量10分の1で
733: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル多いほど高威力のアピール、メンタルを削る代わりに高倍率のアピールとあるじゃん
そんなにメンタル好きなら使おうぜ用意してあるんだからさ
そんなにメンタル好きなら使おうぜ用意してあるんだからさ
739: 名無しさん@お腹いっぱい。
背水はともかくメンタル高いことはメリットでしかないからなぁ
カードの調整じゃなくて審査員の攻撃力や体力変えるぐらいしか策無いでしょ
カードの調整じゃなくて審査員の攻撃力や体力変えるぐらいしか策無いでしょ
744: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタルは単純に上限超えて回復させて
751: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>744
上限こえて回復したら白バー領域も広がるとかね
ただそうなるとアルストロメリアが本格的に破壊神千雪ひきいる最狂トリオになってしまうか…
上限こえて回復したら白バー領域も広がるとかね
ただそうなるとアルストロメリアが本格的に破壊神千雪ひきいる最狂トリオになってしまうか…
746: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル1000のアイドルを5人編成した状態で4999のメンタルを使って審査員全員に4999のダメージを与えるひっさつまえば的なアピール作ろう
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540171240/