現在、GameOmegaはサイト高速化のためサーバー移管を行いました。
その影響により、一部の画像やコンテンツが正常に表示されない場合があります。
また、デザインについても近日中にリニューアルを予定しています。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

【シャニマス】見たよ、STEPの愛依。アイドルになる前の愛依もすっごく可愛いし、友人の活躍も良かった

コメント

  1. カラオケの時には敢えて出て来ず、愛依が困ってるときにすっと現れるさなぴー。流石。

    4
  2. もともとの話が良かったのはもちろんだけど、連続再生機能のおかげでよりストーリーに入っていけた。運営ちゃんgj

    13
  3. こうやって後押ししてたんだなぁとわかると「見たよ」のシーンがより味わい深くなるね

    23
  4. 「ああ、そんなこと?うん、いいよ」

    「愛依ならなれるよ そのまんまの愛依で全然いける」

    流行語大賞2枠埋まったな…

    24
  5. 過去にあった話を掘り下げつつ、自身のアイドル像と向き合って未来に繋がる話へのまとめ方が最高にカッコ良くて、コミュ読み終わった後の満足感が凄かった…愛依ちゃんコミュの本人だけでなく家族や学校の友人(さなぴー含む)とかの回りの環境も合わさって魅力が更に増す所好き

    21

コメントを残す