714: 名無しさん@お腹いっぱい。
結構個性的に作られてるのに初期値は全部50なの謎だな
717: 名無しさん@お腹いっぱい。
キャラクターと性能をリンクさせよう
三峰は他メンバーとのバスト差に応じて性能アップだ
三峰は他メンバーとのバスト差に応じて性能アップだ
718: 名無しさん@お腹いっぱい。
甜花ちゃんとか初期値メンタルだけ100であと全部10とかになりそう
719: 名無しさん@お腹いっぱい。
祈祷要素の塊みたいなゲームなのに初期値のランダム変動はないんだよな
天才型甜花ちゃんプロデュースしたい
天才型甜花ちゃんプロデュースしたい
723: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>719
センス○がくるまで繰り返すようになるとか…
センス○がくるまで繰り返すようになるとか…
721: 名無しさん@お腹いっぱい。
練習を休み続けた結果突如自分が天才だと知ってさらに休みを要求するtnkちゃん
722: 名無しさん@お腹いっぱい。
個体値厳選はやめよう
724: 名無しさん@お腹いっぱい。
虫歯あり、サボり癖ありだけど初期値が高い天才型の甜花ちゃん
725: 名無しさん@お腹いっぱい。
よし!メンタル種族値Vの灯織きた!
729: 名無しさん@お腹いっぱい。
今のゲーム性で初期値とかバフの効果量とかブレ始めたら頭おかしなるで
731: 名無しさん@お腹いっぱい。
pSSR引くだけでもきついのに個体値までバラバラになったらもうついていけねーわ
732: 名無しさん@お腹いっぱい。
個体値ガチャはやめろ
やめろ
やめろ
736: 名無しさん@お腹いっぱい。
個体値は固定でいいからキャラ毎に異なるようにして欲しいな
灯織のメンタル初期値5上限300とか
灯織のメンタル初期値5上限300とか
738: 名無しさん@お腹いっぱい。
初期値下げるのはわかるが上限まで下げるのはさすがにわからない
748: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>738
人によって壁に感じるところは変わるから上限変更も個性としてありだと思うの
人によって壁に感じるところは変わるから上限変更も個性としてありだと思うの
751: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>748
それがキャラごとに付いてる上限突破じゃないのか?
それがキャラごとに付いてる上限突破じゃないのか?
739: 名無しさん@お腹いっぱい。
サボりがちなのにこれと言った特技がないところとか最高に甜花ちゃん俺
741: 名無しさん@お腹いっぱい。
サボりぐせになってしまった…
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1541141644/