現在、GameOmegaはサイト高速化のためサーバー移管を行いました。
その影響により、一部の画像やコンテンツが正常に表示されない場合があります。
また、デザインについても近日中にリニューアルを予定しています。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

【シャニマス】爆速トロッコと共に永遠に語られるであろう4thライブの「Another Rampage」

コメント

  1. 爆速トロッコにハイスピードカメラマン。ストレイライトはライブのたびにlimiter振り切るスピードで夢を見せてくれる

    3
  2. 曲の入りでめちゃくちゃぶち上がりBメロの北原さんの気合の入った歌い方に圧倒され爆速トロッコで笑いどころまである4thの見所の一つ

    6
  3. 現地ちょっと遠目で
    観客の頭の上をストレイライトの上半身が通過していく姿しか見れなかったから
    カタパルト的な装置に乗って移動してるのかと思ってた

    5

コメントを残す