『アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)』に登場するSSRプロデュースアイドル【ノー・ライフ】三峰結華の性能評価、ステータス、スキルパネル、思い出アピール、発生イベント、イラスト画像についてまとめています。
基本情報

|
レアリティ
|
SSR |
|
ユニット
|
アンティーカ |
|
アイドル
|
三峰結華 |
|
入手方法
|
ガシャ(恒常) |
スキルパネル
ライブスキル
![]() |
ノー・ライフ | |
| 全観客にDance2.5倍アピール/ 注目度30%UP[3ターン] デュエット[アンティーカ](メンタル65%以上69%以下アンティーカ全員がライブに参加している場合) |
||
![]() |
ノー・ライフ+ | ※特訓3回目で解放 |
| 全観客にVocal4倍アピール/ 注目度50%UP[3ターン] デュエット[アンティーカ](メンタル65%以上69%以下アンティーカ全員がライブに参加している場合) |
||
パッシブスキル
![]() |
Vocal&Dance25%UP/注目度30%UP | ※特訓1回目で解放 |
| [条件:3ターン以前] [確率:20%] [最大:2回] |
||
![]() |
Vocal&Dance80%UP | ※特訓2回目で解放 |
| [条件:メンタル49%以下] [確率:20%] [最大:2回] |
||
![]() |
Vocal85%UP | ※特訓4回目で解放 |
| [条件:アンティーカ全員がライブに参加している場合] [確率:20%] [最大:1回] |
||
その他
![]() |
Dance上限UP | |
| Dance上限+50 | ||
![]() |
Dance上限UP | ※特定のアイドルイベントで解放 |
| Dance上限+50 | ||
![]() |
Dance上限UP | ※特訓2回目で解放 |
| Dance上限+50 | ||
![]() |
Vocal&Dance上限UP | ※特訓3回目で解放 |
| Vocal&Dance上限+100 | ||
![]() |
Vocal上限UP | ※特訓4回目で解放 |
| Vocal上限+150 | ||
思い出アピール
![]() |
回帰 思い出アピール[Lv1] 全観客にVocal最大1倍アピール[メンタルが少ないほど効果UP] |
![]() |
回帰+ 思い出アピール[Lv2] 全観客にVocal最大1.5倍アピール[メンタルが少ないほど効果UP] |
![]() |
回帰++ 思い出アピール[Lv3]/Vocal1倍アピール 全観客にVocal最大2倍アピール[メンタルが少ないほど効果UP] |
![]() |
回帰+++ 思い出アピール[Lv4]/Vocal1.5倍アピール 全観客にVocal最大2.5倍アピール[メンタルが少ないほど効果UP] |
![]() |
[ ]回帰 思い出アピール[Lv5]/Vocal2倍アピール 全観客にVocal最大3倍アピール[メンタルが少ないほど効果UP] |
適正
|
楽曲適正
|
|
| キュート | C |
| クール | C |
| ポジティブ | S |
| リラックス | A |
| エモーショナル | A |
|
楽曲適正
|
|
| ハイペース | B |
| ミドルペース | S |
| スローペース | B |
|
楽曲適正
|
|
| 快晴 | B |
| 晴れ | A |
| くもり | A |
| 雨 | C |
発生イベント
判明次第更新します

デュエット[アンティーカ](メンタル65%以上69%以下アンティーカ全員がライブに参加している場合)







全観客にVocal最大1倍アピール[メンタルが少ないほど効果UP]




どうして後発ユニットの子より限定が少ないのですか
しかもアンティーカ弱いのに
どう考えても限定Vo三峰の流れだったのにどうしてこうなった…デメリット付きの全体4倍でプラス条件も激渋だし使い道…
とりあえず箸休め的にアンティーカだせばいいや的な感じになってない?
どうみてもVOクチルの5枚目用としての用途が考えられてそう
注目度アップはVOティーカとして使う場合強いのでデバフってところかな
今回で初かはわからないけど三峰が手を上に上げるシーンで3DCGが使われてたね
これからも増えていくのかな
冒頭演出チラ見せされたら、うーんこの髪は智代子!ってなってた
ここまで恒常続くなら次の旧限定テコ入れでNEと四畳半をどちゃくそに強化してほしい
三峰の限定が最後に出たのいつだよw
しかもアンティーカに注目度アップはいらないだろ
限定結華まぁ~だ時間かかりそうですかね~?
アニメーションのかわいさが天元突破
全体4倍アピールは偉いけどメンタル減らすにしても注目度アップ3Tもいらないしデュエットにしても条件範囲がくっそ狭いしどういう意図の設定なのだ…
S!GNATUREみたいな恒常の割には強い全体持ちってポジションじゃないかな
雛菜が注目度でユニットで活かせるデメリットならユニット的に直接メンタル減少とかのが良かったとは思うけど
ただのコンパチだと思うよ。正月のコンパ千雪と一緒でカード性能考えるコスト抑えてるようにしか見えない。もしくは考える脳が居なくなったか。