810: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんじゃこのスキル
きあいのたすきか?
きあいのたすきか?
814: 名無しさん@お腹いっぱい。
真メンガイ始まったな
818: 名無しさん@お腹いっぱい。
リザレクション草
819: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子ゾンビスキルやんけ!
822: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子ゾンビ技やんけ!
824: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子ついにきたああああああ
フェニックス霧子
フェニックス霧子
825: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんだこのスキルは・・・・・・・・・・・
826: 名無しさん@お腹いっぱい。
ゾンビ化かぁ
828: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子はリレイズスキル持ちか
そうきたか
そうきたか
840: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子・・ネクロマンサーになるんか
852: 名無しさん@お腹いっぱい。
この手のスキルは絶対不具合を起こすよな
857: 名無しさん@お腹いっぱい。
me200でメンタルの駆け引き(笑)かできるmmmをぶっ殺しに来てる霧子
858: 名無しさん@お腹いっぱい。
教会見てこれで霧子Pも成仏するかと思ったら霧子がネクロマンサーと化していた
867: 名無しさん@お腹いっぱい。
これからは思う存分リスカしていいぞ!
870: 名無しさん@お腹いっぱい。
これスキル重複する?
したら思い出連発戦法もありかも
したら思い出連発戦法もありかも
884: 名無しさん@お腹いっぱい。
リレイズどうなんやろうなぁ
復活しても同一ターンに攻撃されるって事もあるんやろ
復活しても同一ターンに攻撃されるって事もあるんやろ
893: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>884
そこを調整すると瀕死も可能なんだよなあ…
レポート待ち
そこを調整すると瀕死も可能なんだよなあ…
レポート待ち
897: 名無しさん@お腹いっぱい。
蘇生とか本格的にRPGっぽくなってきたなこのゲーム
900: 名無しさん@お腹いっぱい。
アンティーカを救える強さではないなこれ
901: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子弱くはないけどアンティーカ全体としては希望がないな
902: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子1回復活草、思い出5は?
910: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>902
影響down
影響down
905: 名無しさん@お腹いっぱい。
どうせなら5%回復とかのほうが良かったのでは
913: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>905
蘇生思い出出来たら流石に強そう
蘇生思い出出来たら流石に強そう
906: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子~!死んだらいけんばい!
回復た~い!!!
回復た~い!!!
908: 名無しさん@お腹いっぱい。
瀕死の状態でばりうまか撃つか霧子撃つかみたいな選択肢
912: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子のリザ2ターン1回とか書いてるけど2ターン中に死ななきゃスカってこと? だとしたらクソじゃね
915: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子のスキル見たけど何だこれは
霧子はブチャラティだったのかい?
霧子はブチャラティだったのかい?
918: 名無しさん@お腹いっぱい。
そのうち超耐久レイド審査員きて霧子無いやつはフレンドから外れるからな
920: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子はむしろ法クラと相性良さそうだな
932: 名無しさん@お腹いっぱい。
毒
リスカ
蘇生
弱いけどこいつらが一番面白そうなことしてるよな
939: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>932
このゲームのシステム上変なことするより火力で殴るのが最適解なのが悲しい
変則攻撃に人権なんてなかった
このゲームのシステム上変なことするより火力で殴るのが最適解なのが悲しい
変則攻撃に人権なんてなかった
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1542538030/