一昨年の果穂準備コミュで果穂にクソデカ感情を抱いてると思われたまおちゃんさん、去年の準備コミュで報われない男子を思い浮かべてあーあとなっていたと思われたが、今年の準備コミュ見た感じまおちゃんさん→幼馴染男子→果穂の矢印が濃厚そうだったとはね
どうでもいいけど
果穂のバレンタインコミュ、まおちゃんは本当は幼馴染の男の子の事が好きで今年もガチで作ってやるぞと思ってたけどそれは恥ずかしいから適当に話してたら何も考えてない(いい意味で)果穂に一緒に作ろう!って言われてためちゃくちゃ困ってる
って解釈したけど合ってんのかな
まおちゃんはほんとに幼なじみのことを家族みたいな友人としか思ってなくて幼なじみの代わりに果穂に探りをいれている? なんで小6アイドル周辺がこんな複雑な話になってるんですか 幼なじみ=佐藤ではないよね?















「マジになんなって。おい、マジに、なんなって……? 分かるよ小宮ってさ、話しててなんかたのしんだよな あれなんだろうな ね。」
見たよ、準備コミュのまお
幼なじみとか腐れ縁とかそんな予防線張ってるの
あんな言い訳しなきゃチョコも渡せないの?
恋してるまおだってすっごくかわいいのに
お 前 は 誰 な ん だ
小宮の声が出る怪文書メーカーですかね…
果穂とまおちゃんの会話を電信柱の影から盗み聴いていたシャニPが職務質問されるコミュは泣いた
あれそんな感じだったのか。何も考えずにただただ仲良しの会話だと思ってたわ
最後の果穂のくすくす声で寿命が2万年延びた
まおちゃん→幼馴染→果穂→シャニP→まおちゃんって矢印が見えるぜ
シャニP→まおちゃん ???