12: 名無しさん 26/05/02(土)14:13:56
仏語のdelàは向こうとか彼方とか英語で言う所のbeyondらしいっすっすっす

14: 名無しさん 26/05/02(土)14:14:34
>>12
向こう側の世界から来たのか
32: 名無しさん 26/05/02(土)14:23:16
>>14
作品タイトルがオーロラ・ネビュラだからあさひは素直にオーロラなんじゃないかな?
まあダブルミーニングとかありそうだけど

15: 名無しさん 26/05/02(土)14:14:41
あさひや果穂の一連のやつはゼリーの宣伝っていうのが面白すぎる
19: 名無しさん 26/05/02(土)14:15:56
>>15
CM単体で見せて欲しい
23: 名無しさん 26/05/02(土)14:17:30
>>15
咲耶も出るってことは衣装どうなるんだろうね?

17: 名無しさん 26/05/02(土)14:15:02
ガッツギア!?
21: 名無しさん 26/05/02(土)14:16:59
あれでゼリーなんだ…
25: 名無しさん 26/05/02(土)14:19:13
居場所とか変容とかテーマの細かい事を抜きにすると帰還者果穂ちゃんと万象見守りあさひが観測するお話なんじゃないっすかねよく分かんないっす

48: 名無しさん 26/05/02(土)14:30:50
>>25
イナズマイレブンの選手って言われたらどっちも納得できそうだから
多分本当にガッツギアなんだと思う
28: 名無しさん 26/05/02(土)14:20:36
果穂の方は地球住めなさそうだしあさひとは別軸の話っぽい?
29: 名無しさん 26/05/02(土)14:21:18
>>28
CMは3本あったりするんだろうか
34: 名無しさん 26/05/02(土)14:23:52
果穂は再会を望んでるらしいけど過ぎ去って触れられなくなった物を見ててあさひは移りゆくそのままを見てんじゃないすかね

30: 名無しさん 26/05/02(土)14:21:27
甘い食べ物のにおい、草花のにおい、猜疑のにおい、死のにおい…
宇宙の空をイメージしたゼリー「オーロラ・ネビュラ」好評販売中!
33: 名無しさん 26/05/02(土)14:23:49
>>30
後半二つ食べたくないよ!
引用元: https://www.2chan.net
283プロなら斜め上の仕事でも受けてくれそうみたいな風潮は出来てそう
イマジナリーレイドなんて最たるもんだろあれ
あっちの世界は一般企業もキマってるな・・・
CMなら、ウェブ用のミニドラマ尺でも10分はない程度の時間で話を纏めてるわけだよな?
それでこういうテーマを扱うって、小中学生に求める演技力の範疇超えてません?
ガッツギアとコラボはよ
彼岸流コミュの灯織でもやってたし、こういう衣装のコミュ再利用はもっとやってほしい
Pカップのお供に売ってくれ