【シャニマス】iのお話はまだ続いている?タイトルの時点で気になる次回シナリオイベント「iの栖」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 26/06/26(金)15:30:38
次のイベントシナリオはまのまどなんですよ…!


 

2: 名無しさん 26/06/26(金)15:32:08
普通に越境なのか
真乃
三峰
咲耶
樹里
甘奈
あさひ
円香
の7人か?

 

4: 名無しさん 26/06/26(金)15:33:07
演劇の話っぽいがその間の作っていく話がメインっぽいな

 

5: 名無しさん 26/06/26(金)15:33:13
ライブと同じiだしAXE8に繋がるコミュだったりするだろうか

 

10: 名無しさん 26/06/26(金)15:34:39
樹里ちゃんいるからひとみんがやってる

 

11: 名無しさん 26/06/26(金)15:35:32
これもiと夢の延長か?

 

16: 名無しさん 26/06/26(金)15:38:56

知らなかった…

つまり愛の巣ってこと!!!?

 

20: 名無しさん 26/06/26(金)15:41:03
iと夢
iの栖

 

24: 名無しさん 26/06/26(金)15:43:48
I(私)の死場所
愛の巣
i(虚構)の居場所
色んな意味で捉えられそうだ

 

26: 名無しさん 26/06/26(金)15:46:58

地味に∞くんもいてさあ…

 

28: 名無しさん 26/06/26(金)15:48:06
真乃樹里で愛の巣
これね!!!

 

30: 名無しさん 26/06/26(金)15:49:15
>>28
関根のレス

 

29: 名無しさん 26/06/26(金)15:48:29
iはこれ🕯️なんだろうか
星の部分は黒い星でコメティック的な意味合いを無理やり感じれなくはない

 

37: 26/06/26(金)15:55:44
おれどこ?

 

72: 名無しさん 26/06/26(金)16:53:11
>>37
冬にシーズコメメンバー中心の越境があって夢が来るかもしれない

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す