44: 名無しさん 26/06/26(金)16:06:20
なんでまのこいはないんですよ…?
48: 名無しさん 26/06/26(金)16:12:19
>>44
小糸ちゃんはまず周りとコミュニケーションをもっと取れるようになって
小糸ちゃんはまず周りとコミュニケーションをもっと取れるようになって
49: 名無しさん 26/06/26(金)16:12:57
まのひなも幻想だろ!
50: 名無しさん 26/06/26(金)16:13:49
>>49
まのひなはあったよ
まのひなはあったよ
51: 名無しさん 26/06/26(金)16:15:31
村で櫻木さんには飴を献上されたことはあるんですよ…!
52: 名無しさん 26/06/26(金)16:15:59
村の周年イベで小糸が真乃に飴をくれてやるという特大絡みがあったのを忘れるなんて
55: 名無しさん 26/06/26(金)16:19:42
>>51,52
どっちだったっけ…
どっちだったっけ…
59: 名無しさん 26/06/26(金)16:34:13
>>55
小糸→真乃だった
しかしバージョン2じゃない昔のコミュは読み直したりスクショ撮るの割と大変だな…
あの話ってどのコミュだったっけって探すのはノベルモードあるからかなりマシにはなってるけど

60: 名無しさん 26/06/26(金)16:35:29
ぴゃ…わたしが真乃姉様に献上してたんですよ…!
61: 名無しさん 26/06/26(金)16:36:16
>>60
小糸が格下…
小糸が格下…
62: 名無しさん 26/06/26(金)16:36:40
>>60
芸歴向こうの方が上だから仕方ないんですよ…
芸歴向こうの方が上だから仕方ないんですよ…
63: 名無しさん 26/06/26(金)16:39:25
自分も見返したらタクシーに無視される幽谷霧子や
ルカのサイン欲しかったのに地雷踏み合戦して貰えなくて強がってる円香ちゃんが久しぶりに見れて面白かったんですよ…!
ルカのサイン欲しかったのに地雷踏み合戦して貰えなくて強がってる円香ちゃんが久しぶりに見れて面白かったんですよ…!
67: 名無しさん 26/06/26(金)16:44:41
見どころというか妙なおかしさがあるシーンが多いよね讃歌…
引用元: https://www.2chan.net
フヒュヒュw
真乃ちゃん仲良し幼馴染4人組に次から次へと手を出すなんて悪い娘だねw
飴を渡すシーンはめっちゃ記憶に残ってるぞ
>ルカのサイン欲しかったのに地雷踏み合戦して貰えなくて強がってる円香ちゃんが久しぶりに見れて面白かったんですよ…!
その後の卑劣な手段でサイン入手するのも含めて面白いんですよ……!
小糸の真乃への飴渡しって見守る雛菜も相まって結構印象的なシーンだったと思ってたけど意外にそうでもないのか
基本名字呼びの中真乃にだけちゃん付けをしてしまう雰囲気がある
唯一の名前にちゃん呼びだから警戒心は低そう
透が真乃ちゃん呼びだから引っ張られただけかもしれないけど