シャニマス出るのだと何年ぶりだろ
⠀⠀⠀⠀⫸⫸ #アイマスIWSF2026 ⫷⫷
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 2026.07.24-26
「IDOL WORLD SUPER FESTIVAL 2026」
⠀⠀⠀⠀ 京王アリーナTOKYO全国映画館にて
【ライブビューイング】
実施決定!!▼詳細はこちら!▼… https://t.co/uL8b5E76hh pic.twitter.com/obu133wmDD
— アイドルマスター公式 (@imas_official) June 26, 2026
シャニだとマジで初期しかやってない?
シャニに限らずどこのブランドもめちゃくちゃ久しぶりじゃないかな?
他もコロナ禍以降はやってなかったんかな
ありがてえ
xRみたいにそこまで箱は大きくできないけど合同で人が集まりそうって時にはうってつけなのか
まあ基本みんな日本だけカウントだろうけど
まあ今回限りの記念復活って感じはありそうだけど…
可能性の話ならあるけど5000円って多分配信チケットより安いから客単価的に美味しくないし席売れてもやらないんじゃないかなって思う
そもそもIWSFって今回配信あるの?今値段調べようとおもったら全く情報出てこなかったけど
やらないってこともないとは思うが
配信やらんってことはないやろけど
今回はLvのチケットをちょっとでも売りたいからあえて配信の告知は遅らせているとか⋯?いやまあ流石にか
単純にバンナムに入る金が映画館て外部経由して減るだけだぞ
後現地やLV行った人も配信アーカイブどうぞていつもの二段売りもできなくなる
小規模な人数で集まって一緒に見る感じ
流れる映像は配信と同じだからコーレスできる配信くらいの意味合いでいいと思う
実は現地よりはちゃんとパフォーマンスも見れて音も聞こえて環境いい疑惑あるけどコーレスが現地に届かないのは寂しいか
一応グッズも売るのかなどの映画館も
音とか映像とかは基本こっちの方がよくなるのか
今の時代にどれぐらいの需要が残っているかは未知数だ
岡山に四国民と山陰民が押し寄せることになるのか…… https://t.co/hTAeSjbuWA pic.twitter.com/Pt8cHH3mZ3
— 紫電P ISF16【C-21】 (@sidenp) June 26, 2026
引用元: https://www.2chan.net
他ブランドはわからんけどシャニに関してはそもそもLvが存在してたことも知らん人多いんじゃないか
xRは正面から見たほうが居る感じが強くなるから映画館向いてそう
ライビュは厄介が集まるイメージがある
いや全く知らないんだけどね
シャニは1st以来やってない
コロナ以降はASとデレが1回ずつのみ
エムがこの前意味不明な規模でチアリングやってたけど今回の試金石だったのかな