【シャニマス】来月のIWSF2026を機にライブビューイングの文化が復活する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
14: 名無しさん 26/06/26(金)12:30:34
IWSFライブビューイングやるのね
シャニマス出るのだと何年ぶりだろ


 

16: 名無しさん 26/06/26(金)12:31:12
>>14
シャニだとマジで初期しかやってない?

 

17: 名無しさん 26/06/26(金)12:31:52
>>14
シャニに限らずどこのブランドもめちゃくちゃ久しぶりじゃないかな?

 

25: 名無しさん 26/06/26(金)12:48:59
>>17
他もコロナ禍以降はやってなかったんかな

 

28: 名無しさん 26/06/26(金)12:50:50
すげー久々だなぁLV
ありがてえ

 

29: 名無しさん 26/06/26(金)12:51:51
>>28
xRみたいにそこまで箱は大きくできないけど合同で人が集まりそうって時にはうってつけなのか

 

30: 名無しさん 26/06/26(金)12:51:54
ライブビューイング自体はlmeとか上海でやったけどね
まあ基本みんな日本だけカウントだろうけど

 

34: 名無しさん 26/06/26(金)12:55:43
MSPやStill blueもライビュやってくれてもいいのよ?
まあ今回限りの記念復活って感じはありそうだけど…


 

39: 名無しさん 26/06/26(金)12:56:53
今回の集まりが向こうの予想超えてたら復活あるかも?

 

42: 名無しさん 26/06/26(金)13:00:56
>>39
可能性の話ならあるけど5000円って多分配信チケットより安いから客単価的に美味しくないし席売れてもやらないんじゃないかなって思う
そもそもIWSFって今回配信あるの?今値段調べようとおもったら全く情報出てこなかったけど

 

43: 名無しさん 26/06/26(金)13:03:25
Q&Aに配信とアーカイブやる予定とは言ってるから配信はあると思う

 

51: 名無しさん 26/06/26(金)13:10:22
xRなら1か月はアーカイブ残るタイプだから配信はあって欲しいなぁ

 

58: 名無しさん 26/06/26(金)13:15:04
そういや配信チケットの話とか全然出てないな
やらないってこともないとは思うが

 

59: 名無しさん 26/06/26(金)13:16:08
配信チケってもうちょい直前だった気もしたけどそうでもないか
配信やらんってことはないやろけど

 

61: 名無しさん 26/06/26(金)13:18:11
だいたい1か月前ぐらいに配信チケの販売が開始されるイメージはある
今回はLvのチケットをちょっとでも売りたいからあえて配信の告知は遅らせているとか⋯?いやまあ流石にか

 

63: 名無しさん 26/06/26(金)13:21:52
LVやらずに配信はあっても配信やらずにLVはねえだろ
単純にバンナムに入る金が映画館て外部経由して減るだけだぞ
後現地やLV行った人も配信アーカイブどうぞていつもの二段売りもできなくなる

 

65: 名無しさん 26/06/26(金)13:24:05
いずれにせよ現地ダメだったから配信買ってしまってって人が生じる可能性はあったしLV先に出すのはそれはそうかも

 

67: 名無しさん 26/06/26(金)13:26:46
LVって劇場でスクリーン眺めるやつなんです…?

 

72: 名無しさん 26/06/26(金)13:28:47
>>67
小規模な人数で集まって一緒に見る感じ

 

73: 名無しさん 26/06/26(金)13:29:26
>>67
流れる映像は配信と同じだからコーレスできる配信くらいの意味合いでいいと思う
実は現地よりはちゃんとパフォーマンスも見れて音も聞こえて環境いい疑惑あるけどコーレスが現地に届かないのは寂しいか
一応グッズも売るのかなどの映画館も

 

74: 名無しさん 26/06/26(金)13:33:20
>>67
音とか映像とかは基本こっちの方がよくなるのか

 

75: 名無しさん 26/06/26(金)13:33:22
昔は配信無かったし現地チケットが外れた時の配信チケットも兼ねてたからねLV
今の時代にどれぐらいの需要が残っているかは未知数だ

 

76: 名無しさん 26/06/26(金)13:33:52
四国民がキレてるな…これで283プロの田舎序列も咲耶が最下位と決まったか

 

81: 名無しさん 26/06/26(金)13:41:00
やっぱり岡山は都会…


 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 他ブランドはわからんけどシャニに関してはそもそもLvが存在してたことも知らん人多いんじゃないか

  2. シャニは1st以来やってない
    コロナ以降はASとデレが1回ずつのみ
    エムがこの前意味不明な規模でチアリングやってたけど今回の試金石だったのかな

コメントを残す