【シャニマス】はるき、咲耶、美琴、灯織の4人がMSPの公演キービジュアルに選ばれた意図は何なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 26/06/26(金)18:08:31

はるきのは夢模様キャンパスのやつ?
でも美琴こんな白いの着てたっけ?

 

17: 名無しさん 26/06/26(金)18:12:54

>>1
もこもこしてる白いのなら着てるしちゃんとリアル衣装で再現もされてる

 

15: 名無しさん 26/06/26(金)18:12:01
ファッションショーらしく高身長二人をセンターに
ひおひおは座らせる

 

18: 名無しさん 26/06/26(金)18:12:54
灯織とはるきはただ各チームから選抜されただけなのかジムシャニと絡んでくるのかどっちだ?

 

20: 名無しさん 26/06/26(金)18:13:07
はるひおなんですよ…!

 

22: 名無しさん 26/06/26(金)18:13:44
我儘みたいに二人ずつ座長みたいな感じなのかな

 

25: 名無しさん 26/06/26(金)18:14:04
ジムシャニと連動するのかもしかして…?

 

28: 名無しさん 26/06/26(金)18:15:11
>>25
あっちは我儘のif世界でこっちはパリコレだから別物でしょう
MSPのパリコレに関しては衣装展とどう紐づけてくるのかの方が気になる

 

30: 名無しさん 26/06/26(金)18:16:15
しかし咲耶と美琴が並ぶと圧巻だな
なんだこのスタイルの良さ

 

32: 名無しさん 26/06/26(金)18:18:19
>>30
灯織を二人の間に立たせたいと思ったけど
そもそもはるきと灯織を座らせたのは優しさなのかなとも思った

 

33: 名無しさん 26/06/26(金)18:18:44
>>30
283のモデル適正ツートップよ

 

52: 名無しさん 26/06/26(金)18:26:02
>>33
というか咲耶はそもそもモデルだったし
美琴もアイドルとして売れなくてもモデルの仕事はずっとあったからな…

 

34: 名無しさん 26/06/26(金)18:19:05
我儘の主演は3rdで無観客披露になった4人だったけどそういう共通点は特に無いかな?

 

41: 名無しさん 26/06/26(金)18:20:23
>>34
xRライブ関係がちらっと浮かんだけど死んだのは2/4だった

 

43: 名無しさん 26/06/26(金)18:22:22
>>41
そもそもアイドルが死んだのは騎士団だけだろ!


 

44: 名無しさん 26/06/26(金)18:22:48
イルミネがはるきちゃんに徐々に攻略されていってるんだよーっ!

 

45: 名無しさん 26/06/26(金)18:23:44
冷静に考えると芸歴10年ある24歳と並んで遜色ない18歳って凄いな…

 

51: 名無しさん 26/06/26(金)18:25:40
>>45
美琴がデビューできたのは最近だからモデルやってた時期を加味すると咲耶の方が芸歴長いかもしれない

 

54: 名無しさん 26/06/26(金)18:27:34

 

55: 名無しさん 26/06/26(金)18:27:54
どデカいライブでセンターでもないアイドルが2人真ん中にドーンは結構思い切ってるな
でも確かにファッションショーやるならこの二人を真ん中に置くのは納得しか無いかもしれない

 

61: 名無しさん 26/06/26(金)18:29:22
>>55
逆にこの内容で灯織とはるきがキービジュに選ばれてる方が異端側かもしれない
咲耶美琴がストレートにテーマに合うし

 

56: 名無しさん 26/06/26(金)18:28:11
灯織がちっちゃいの本当好き

 

63: 名無しさん 26/06/26(金)18:30:18
はるきってモデルの仕事メインのコミュあったっけ
灯織はやってたことあるのは知ってる

 

83: 名無しさん 26/06/26(金)18:38:11

>>63
LPでモデルどころかランウェイの仕事までやってたね

 

92: 名無しさん 26/06/26(金)18:43:01
>>83
読み返したらこれダブルブッキングで結局はるきはランウェイに出られて無かったな⋯
じゃあ今回のライブである意味リベンジかもしれない

 

70: 名無しさん 26/06/26(金)18:32:30
改めてチームのメンツを見たらキービジュの4人が綺麗に分かれてるしチーム代表って扱いかもしれない

 

72: 名無しさん 26/06/26(金)18:34:04
我儘で誰も知らん王道カプを生やしてきたことを思うと事前に何か教えられるなんて思わない方がいい

 

74: 名無しさん 26/06/26(金)18:35:24
咲耶と美琴はsayHaloで絡んだぐらいだけど確実に組み合わせに味があるペアだとは思う

 

78: 名無しさん 26/06/26(金)18:36:22
美琴がちょっと見上げる側になるんだよね咲耶と組むと
いつもにちかと二人で大きいイメージだからギャップがすごい

 

87: 名無しさん 26/06/26(金)18:39:50
咲耶って地味にスタイルいいよな

 

88: 名無しさん 26/06/26(金)18:40:05
>>87
地味かなぁ!?

 

89: 名無しさん 26/06/26(金)18:40:32
だいぶ派手だろ!

 

90: 名無しさん 26/06/26(金)18:42:01
元々モデルやってたんだぞ

 

91: 名無しさん 26/06/26(金)18:42:02
モデルやってたキャラにしてはちょっと胸がデカすぎるぐらいだろ!

 

93: 名無しさん 26/06/26(金)18:43:39
>>91
こがたんのせいで目立たないから見逃されがちなバストサイズ

 

112: 名無しさん 26/06/26(金)18:57:16

灯織は身長と性格を見なければさくみこに並んでも違和感ないぐらいには高身長顔なんだけどね
実態はなんかちんまくてカワイイ

 

引用元: https://www.2chan.net

コメント

コメントを残す