413: 名無しさん 2022/05/06(金) 19:44:41.79
ごめん急になんだけどこの話ってもうした?
めちゃくちゃ貴重でこだわり感じられて最高なんだけど
アディクションのトップコート使っててすごい甘奈っぽいんだけど
めちゃくちゃ貴重でこだわり感じられて最高なんだけど
アディクションのトップコート使っててすごい甘奈っぽいんだけど
4thライブのネイルだよ⭐︎
甘奈はネイルをするのが好きだから、いつもわたしが考えて塗ってます。2nd3rdはピンクにしてたけど、今回はユニット衣装のウェイトレスパスカラに合わせて淡い紫のグラデーションにしていました。アッ爪の写真はありません。仕上げに速乾スプレーかけるのおすすめまな⭐︎ pic.twitter.com/AAZkOB9YS6
— 黒木ほの香 (@_kuroki_honoka) May 5, 2022
423: 名無しさん 2022/05/06(金) 19:54:40.24
>>413
スレおじになぁ!ネイルの話なんぞ出来るわきゃねぇだろぉ!
スレおじになぁ!ネイルの話なんぞ出来るわきゃねぇだろぉ!
431: 名無しさん 2022/05/06(金) 20:00:47.77
>>423
最近は男の子でもネイルやったり爪綺麗にしたりしてるからスレおじもやってみよ?
爪綺麗になるとテンション上がるよ?
最近は男の子でもネイルやったり爪綺麗にしたりしてるからスレおじもやってみよ?
爪綺麗になるとテンション上がるよ?
433: 名無しさん 2022/05/06(金) 20:04:21.22
>>431
ベースコートが指紋隠しの犯行に使われることしか知らないけど大丈夫かな
ベースコートが指紋隠しの犯行に使われることしか知らないけど大丈夫かな
424: 名無しさん 2022/05/06(金) 19:56:21.32
ほのけのバチイケギャル感すき
425: 名無しさん 2022/05/06(金) 19:56:54.59
リプ欄にまなファンわらわらでまな☆
426: 名無しさん 2022/05/06(金) 19:57:29.26
ネイルだけは毎回自分でやってるってのは前から言ってる話だしな
429: 名無しさん 2022/05/06(金) 19:59:09.65
デパコスとプチプラ両方使ってるのをアピールするところがギャル人気のある甘奈っぽい
432: 名無しさん 2022/05/06(金) 20:03:37.72
爪磨いてピカピカにするのおもしろいよね
ネイルはおじさんにはキツいけど
ネイルはおじさんにはキツいけど
460: 名無しさん 2022/05/06(金) 20:26:08.79
爪の表面?をツルツルにするのは気持ちいいからやってる
478: 名無しさん 2022/05/06(金) 20:36:09.00
爪なんて一切見ないしどうだろうとテンションは上がらないけど、時計とか身に付けてるモノがカッコいいと気分良くなるから同じようなことなんだろうな
引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1651776893/
478が真理でいいな
爪塗るまでいかなくてもケアするのとかありだよ
割れやすい人とか
スマホ操作でもなんでも爪の先に物が当たるとストレスたまるタイプだから永遠にやらないだろうな・・・
リプ欄の「参考になります、来世で役立てます」ってレス好き
模型趣味やってるとネイルや化粧の見方がちょっと変わる
技術的には似通ってる部分があるから
まぁ模型とお化粧って、作品を飾るか自分を飾るかの違いだけでどっちもアートだしね
業種が業種だから爪が少しでも伸びると商品傷付けるし、ちょっとしたことですぐ割れそうになるから表面ピカピカぐらいしか出来ませんわね
取引先の女性に、加工が凝ってますねって言えるようになれたのはなーちゃんコミュのおかげです
色を塗るまではやってないけど、直方体の4面に違う粗さのやすりが貼ってある砥石(?)で爪をツルツルに磨くの好きでやってる。爪がピカピカになるだけでちょっと気分上がるのでオススメ。
SideMのお兄さんたちとかライブ見ると爪塗ってたりするし男でもそういうの気を遣う時代になってきたんだなぁ……と感じる
自分に似合うかはともかくああいうのバチッと決まってると格好いい
M兄さんたちのネイル見て、は?マジ?ユニットメンバーのことめちゃくちゃ理解ってんじゃん…ってなる徐盛Pもいるのかな
曹丕を撃退するために一夜城作るP……
ネイル詳しいニキなのかネキなのか気になります
俺も爪おじになるか…
ネイルサロンによっては画像を見せてそのキャラクターとか画像モチーフでネイルしてくれる所があるから、いつかライブに行く前にオイサラバエルでやってもらおうと思ってる。楽しみだ
いいじゃん
ぬいぐるみとかアクスタと写真撮ると
自然に映るからいいよな
ラーメンとかも可愛くなる
野郎で小指だけ黒く塗ってるのは何か意味があるのだろうか
透「はがぢちゃった」
スマホいじる時に爪が視界に入るでしょ?
ふとした時に自信を持つおまじない、って私は考えてる
飲食で禁止な悲しみ
ネイル楽しいからやってみなよ 無印のクリアレッドとか目立たないし安いしオススメ
シャニマスで学ぶコスメ
ピッコロさんと同化しただけでなんでそんなに戦闘力上がるんすかね
4th配信の千雪の手紙でコメント欄がサシェって何?で溢れてたの思い出した
モノダイのハイライトとかマットリップとかスレおじたちは分かったのかな
ハイライトとかマット加工とかは同人でも使う用語だから……
反射光を表現するために肌を白っぽく塗るものとかツヤツヤしてないしっとりした質感の口紅とかなんだろうなって雑に理解してた
良く分からなかったからその場で検索したな…
甘奈のギャル要素は今では貴重
アディ…デパコ…プチプ…なに?
それこそアルスト曲の歌詞レベルで単語の意味が理解できない悲しさ
百貨店で売ってるような高い化粧品とお手頃な価格帯の化粧品を併用してるって意味なんだろうけど画像を見てもどれがどれだかわからない……
アディクションとかいうのを使ってるのがなーちゃんっぽいらしいからこれがお手頃なやつなんだと思うけど仕上げだけ高いのを作って全体的な高級感を底上げするギャルならではのテクなのかもしれないし……
「アディクション 意味(ポチー」
嗜癖
嗜癖とは、ある特定の物質や行動、人間関係を特に好む性向である。 薬物嗜癖の用語は、異なる概念である薬物依存症と薬物乱用の定義との誤用があるため世界保健機関の専門用語から除外された。薬物に対する嗜癖の用語は、一般的には広く用いられている。
ほう…?
アディクションはブランド名なのよ…プチプラじゃなくてデパチカコスメね
トップコートだから発色がいいとかじゃないんだけどやっぱモノはいいのよ