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【シャニマス】GRADの必須ノウハウLv5を集め終わるのに大体どのぐらい周回すればいいですか?

582: 名無しさん 2022/05/12(木) 23:21:09.93
タラタラやってたけどGRADの必須ノウハウlv5終わりそうだ
やらなきゃ始まらないぞ

 

585: 名無しさん 2022/05/12(木) 23:24:39.13
ノウハウ狙って出せるならEXより全然楽じゃん
とか思っててすいませんでした

 

85: 名無しさん 2022/05/13(金) 19:32:38.25

ノウハウブック、オルラン2種スロスタダ思い出高低のレベル5作るだけでもどんだけ時間かかるんだこれ
できた人がいたらだいたいの費やした時間を教えてほしいわ

これに加えて特化やWING優勝や感謝祭MVPとかも取ること考えると何百時間じゃ効かないレベルっぽくない?
千時間単位だろう

 

93: 名無しさん 2022/05/13(金) 19:39:24.99
>>85
今日丁度スロスタ高低オル○◎揃ったよ、数えたらGRAD80周だった
適正はce○◎vodavi○が5でそれ以外4だからまだ特化用は作れないかなぁ
あと上位系もこれからよ

 

98: 名無しさん 2022/05/13(金) 19:45:38.17
>>93
ありがとう
80周でそこまで揃ったなら思ったより時間かからないっぽいなあ

 

90: 名無しさん 2022/05/13(金) 19:37:35.42
今日やっとVi上限+++のレベル5が出た

 

95: 名無しさん 2022/05/13(金) 19:43:45.07
GRAD敗退周回だと体感ではノウハウ出にくい
誰かデータ出してくれ

 

99: 名無しさん 2022/05/13(金) 19:45:38.91
Lv.5粘って諦めるくらいならさっさとLv.4で圧縮した方がいい
世の中そういうもんだ

 

102: 名無しさん 2022/05/13(金) 19:48:28.59
レベル5厳選なんて何もかも妥協できない廃人向けであって全員がそこ目指す必要ないと思うけどな
レベル4か5のGRADノウハウ集めて13継承本形にするまでGRAD50周とSTEP80周くらいだったと思う

 

111: 名無しさん 2022/05/13(金) 19:54:28.11
>>102
狂気に腰まで浸かってる十分ヤベー奴じゃんか

 

112: 名無しさん 2022/05/13(金) 19:55:13.42
ぶっちゃけGRAD産より強いのを作る程度のハードルならSTEPめっちゃ楽じゃね?
ひらめきとか絆のこと考えなくていいのすごい助かる

 

118: 名無しさん 2022/05/13(金) 20:08:45.56
カタスト周回でも一つはlv5出たけどやっぱ泥悪い気がするので優勝に戻った

 

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1652324811/

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1652425540/

コメント

  1. ノウハウ本周回、目当てのアビリティのLv5獲得する度に周回が楽になって戦略練り直しになるのが普通に楽しい(グレフェス疲れた民)

  2. 150週以上はしてるけどまだ揃ってない
    運ゲーだから運いいやつは揃うし運悪いやつは揃わない
    それだけのこと

    4
  3. 1点狙いだとLv5は体感5%くらいって感じだな
    基本アビリティは+オルランは100周弱くらいで揃ったけど、同じだけ回してもLP大成功(SP)が出てない

    3
  4. 自然回復のスタミナのみでやってるけど3日に1つくらいでLV5落ちてる
    ソーダまで使うと周回がPカップじみてきて精神衛生上よくない

    6
    1. ここ数日ようやく重い腰上げて自然回復分だけでもやってるけどこっちも同じ感じだ
      4で妥協するならもうすぐ濃縮作業に入れそう

      1
  5. ノウハウに入りにくいスキルは、lvも低めな印象。すぐ落ちるやつはlvも高めに設定されてたりするのかな
    ○○マスタリーがなかなか落ちないし、今の所ほぼlv1でまれに2が落ちてる

    1
  6. 基本4種と適性オルランくらいならぶっちゃけそんな時間かかんないよ
    思い出++で沼ると地獄だよってくらいだけど加速系は最悪妥協できちゃうしパスもあるしね

    1
  7. 上位陣は妥協もあるけどGRADでノウハウ集め終えたうえで
    STEP回しまくって不具合のお詫びのソーダが400本超えてる感じ
    やばすんぎ

    3
  8. ひらめきシステムは百害あって一利あるかないか微妙なくらい酷い仕様だったからな…
    せめてキャラではなくサポートカード毎に設定されていればまだマシだったけど

    3
    1. そのためのSSRひらめきなんだろうけど運が悪いとGRAD一周で1個とかのときすらあるぐらい不安定だからな。個人的にはひらめき交換でレートは損するけどほしいひらめきを1つ選べるとかだったらまだ

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      1. せめてパフェ出たらSSRひらめき確定とかしてくれれば多少はな……
        あと、どのひらめきでもOKなアビ取るときに消費ひらめき選べないのに、貯めておけるひらめきが8枠だけなのもキツい

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    2. ひらめき自体はそこまで悪いものではなかったと思うけど、放クラのひらめき分布がひどかったり
      Viに偏ってるアンティーカにVi編成を追加しなかったり結局バランス調整が下手すぎたな。
      いい加減「5人ユニットは融通きかせにくい」というのを理解して作ってほしい。

      10
    3. 感謝祭のときに文句を言わなかった者だけが、サポートカードごとがいいと言いなさい

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