雑談

【シャニマス】ささやきボイスは長尺のコミュとしても聞く価値はありますよ

79: 名無しさん 26/06/20(土)00:42:53
ささやきって皆こうなのかもしれんが凛世が強い…

 

97: 名無しさん 26/06/20(土)00:48:56
ASMRって実はコミュとしても普通に良いよね

 

101: 名無しさん 26/06/20(土)00:51:35
>>97
そっちのがメインな気もしている

 

106: 名無しさん 26/06/20(土)00:52:56
>>101
その割にはみんなエッチだったとかしか言わないじゃん!
間違ってないけどさ!

 

108: 名無しさん 26/06/20(土)00:53:36
>>106
ラストトラックが大体スケベなんだよ

 

107: 名無しさん 26/06/20(土)00:53:29
>>97
今聞いてるけど過去コミュもしっかり拾いながらデートしてて満足度高い


 

110: 名無しさん 26/06/20(土)00:53:54
凛世デートに誘ってるじゃん

 

140: 名無しさん 26/06/20(土)01:07:46
凛世がめっちゃ攻めてるな…ASMR凄い

 

231: 名無しさん 26/06/20(土)02:05:15
凛世のささやき聴き終わったけど大満足だわ
ずっとデートしてた…

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】カワイイ路線がすっかり板についてきた樋口円香さん

1: 名無しさん 26/06/20(土)19:36:04

樋口円香かわいい路線

 

2: 名無しさん 26/06/20(土)19:38:14
もはや板についてる

 

3: 名無しさん 26/06/20(土)19:38:41
路線というかかわいいからな…

 

4: 名無しさん 26/06/20(土)19:41:26
プロデューサーの陰謀だよ
たまにクール系でバランス取りながらこういう仕事回してる

 

5: 名無しさん 26/06/20(土)19:43:45
シナモロール抱いてニコニコなの好き

 

9: 名無しさん 26/06/20(土)19:46:18

エッチ路線もいける

 

10: 名無しさん 26/06/20(土)19:47:03
えっち路線は元々だろ

 

11: 名無しさん 26/06/20(土)19:48:51
顔が良いから許されてる女


 

12: 名無しさん 26/06/20(土)19:49:17

かわいいと美人の間を行き来してる

 

13: 名無しさん 26/06/20(土)19:52:40

デカリボンも似合うよ

 

31: 名無しさん 26/06/20(土)20:07:00

フリフリが似合うよ

 

34: 名無しさん 26/06/20(土)20:08:05
>>31
真の円香好きは笑顔の円香を好まないのだ

 

38: 名無しさん 26/06/20(土)20:10:13

>>34
そんなこともない

 

43: 名無しさん 26/06/20(土)20:14:53

 

47: 名無しさん 26/06/20(土)20:19:31
普通にファンサして笑顔を振りまいてるところをもっと見たい
アイドルなんだからしてるよな?

 

51: 名無しさん 26/06/20(土)20:26:31

パーツは大人っぽいのに童顔でもあるという不思議な顔してる

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】デュエプレコラボという非の打ち所がない素晴らしいコラボ

1: 名無しさん 26/06/20(土)11:13:48
好きなMV貼る

 

2: 名無しさん 26/06/20(土)11:18:30
奇跡の正体は積み重ねいいよね

 

3: 名無しさん 26/06/20(土)11:21:03
シングル配信まだ…?

 

4: 名無しさん 26/06/20(土)11:21:45
権利元が複雑なのかな

 

5: 名無しさん 26/06/20(土)11:24:05
デュエマらしさもちゃんと感じられる名曲

 

6: 名無しさん 26/06/20(土)11:31:41
勇気のピースに欠かせない君がヒーローですって歌詞でこっちを巻き込んでくるところすごい好き

 

7: 名無しさん 26/06/20(土)11:33:34
ピンチを知ってる自分を信じようぜが
逆転こそがカードゲームだ!っていうのを現してて好き

 

8: 名無しさん 26/06/20(土)11:41:46
ほぼ双極編の歌

 

9: 名無しさん 26/06/20(土)11:50:04
いいコラボだった


 

10: 名無しさん 26/06/20(土)11:56:09
トリガーカットイン連発するとこ好き

 

12: 名無しさん 26/06/20(土)11:58:44

>>10
ラスサビゾーンいいよね…

 

11: 名無しさん 26/06/20(土)11:57:29
デュエマの方良く知らんけど夏葉がクソ強いという話が聞こえてきて面白かった

 

13: 名無しさん 26/06/20(土)11:59:34
>>11
しばらく環境で暴れ回ってた
今はちょこ先輩のカードが強い

 

14: 名無しさん 26/06/20(土)12:01:07
夏葉デカブラ概念…

 

16: 名無しさん 26/06/20(土)12:09:15
>>14
デカいカブ!デカいカブです!

 

17: 名無しさん 26/06/20(土)12:16:10
なんであんなに気合い入ってたかわからんくらい書き下ろしが多かった

 

18: 名無しさん 26/06/20(土)12:18:16
ファイヴァーズ音源難民を生み出したこと以外は非の打ち所がない

 

19: 名無しさん 26/06/20(土)12:21:55
デュエプレを始めてガチャぶん回しでデュエプレ民を恐怖させたシャニPとかシャニを始めて一目惚れで担当ができてガチャぶん回すことになったデュエプレ民とか色んな化学反応が見られた

 

20: 名無しさん 26/06/20(土)12:22:42
化学反応によって生まれたちょこジョラという概念

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】まのはるもいいけど、ひおはるもありなんですねぇ

201: 名無しさん 26/06/20(土)01:45:24
ひおはるありますねぇ!🐑ひおはるありますねぇ!🐑ひおはるありますねぇ!🐑ひおはるありますねぇ!🐑ひおはるありますねぇ!🐑

 

203: 名無しさん 26/06/20(土)01:46:46
>>201
ほわっ!二重の意味で寝取られなんだよ!

 

205: 名無しさん 26/06/20(土)01:47:07
>>201
騒がしい!

 

207: 名無しさん 26/06/20(土)01:48:59
🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏
料理好きなんだ…

 

210: 名無しさん 26/06/20(土)01:50:10

 

216: 名無しさん 26/06/20(土)01:52:46
🐑ひおはるは”ある”んですねぇ…

 

218: 名無しさん 26/06/20(土)01:53:54
  はるき
↙   ↘
真乃 → 灯織
の三すくみ

 

219: 名無しさん 26/06/20(土)01:54:08
>>218
ひおぉ…

 

224: 名無しさん 26/06/20(土)01:57:27
>>218
ふたトラがあるから
灯織
↗︎   ↖︎
真乃 ⇄ はるき

 

225: 名無しさん 26/06/20(土)01:57:34
真乃ちゃんのお姉ちゃんなんですねぇ…🐑
灯織ちゃんのお料理気になるんですねぇ…🐑

 

226: 名無しさん 26/06/20(土)01:58:55
>>225
そろそろめぐるも食うか

 

227: 名無しさん 26/06/20(土)02:01:39
はるきが強すぎて事務所バランスが崩れ兼ねない⋯
ちゃんと躾けてくれルカ

 

228: 名無しさん 26/06/20(土)02:02:51
とおはるもあるしとおまのもあるし真乃とはるきの周りは爛れてる

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】次回のxRライブの告知はいつ頃に来そうですかね?

66: 名無しさん 26/06/19(金)12:33:50
LMEみたいなのはまたやってほしい

 

68: 名無しさん 26/06/19(金)12:34:17
>>66
というかそろそろ放クラのxR告知欲しいよ!

 

74: 名無しさん 26/06/19(金)12:35:44
>>68
やるの来年なんだろうし数カ月先くらいじゃね

 

82: 名無しさん 26/06/19(金)12:36:52
>>74
11月空いてるからそこでぶちこまれないかなって

 

85: 名無しさん 26/06/19(金)12:37:49
>>82
高山インタビュー的にもうライブの追加無さそうで

 

89: 名無しさん 26/06/19(金)12:38:47
>>85
早くても来年の年始くらいかな?


 

96: 名無しさん 26/06/19(金)12:39:48
xRは来月のIWSFの時に全ブランド一気に追加の告知するんじゃないかと思ってる

 

97: 名無しさん 26/06/19(金)12:39:51
xRやるなら今年の運動会ぐらいの時期に差し込むのがちょうど良いんじゃないかな?
リフラと周年ライブの繋ぎぐらいの時期に

 

103: 名無しさん 26/06/19(金)12:41:04
xRと30MSは10周年に合わせて全部揃うように調整されてんのかなと深読みしてる

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】カラオケコラボって1人で行っても問題ないんですか?

78: 名無しさん 26/06/19(金)20:41:39
まねきねこコラボって何するんですよ…?

 

81: 名無しさん 26/06/19(金)20:44:39
>>78
前回と一緒ならコラボドリンクとかある筈

 

82: 名無しさん 26/06/19(金)20:45:47
>>81
1人で行ける空気なんですよ…?
そもそもヒトカラとかやることねーんですよ…!

 

87: 名無しさん 26/06/19(金)20:48:39
>>82
歌の調子見たりするのに普通に利用してるぞ

 

91: 名無しさん 26/06/19(金)20:50:56
主に知名度の点で人前じゃ歌えないアニソンもヒトカラなら目一杯歌えるんですよ…!


 

92: 名無しさん 26/06/19(金)20:51:20
ヒトカラしてる客なんて沢山いるから気にする方が目立つんですよ…!

 

107: 名無しさん 26/06/19(金)21:18:11
>>92
わりとヒトカラは多いんだよな
なんかいじられがちだけど

 

27: 名無しさん 26/06/19(金)21:41:05
またヒトカラするか
前にラウンドワンでやったときはBreak chain歌いやすかった

 

28: 名無しさん 26/06/19(金)21:52:02
カラオケの時だけ俺は真乃になれる
むん!

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】今年に入ってアイドルが猫になる回数が増えている283プロ

1: 名無しさん 26/06/19(金)17:50:10

だ、ダメよ…

 

8: 名無しさん 26/06/19(金)17:59:34

>>1
お前らも大概エッチだったぞまねきねこコラボ

 

2: 名無しさん 26/06/19(金)17:53:54
にちかキャッツ!

 

3: 名無しさん 26/06/19(金)17:56:29
ルカキャッツ保護したい

 

4: 名無しさん 26/06/19(金)17:56:50
なんだい最近やけにシーズが猫になるが…

 

5: 名無しさん 26/06/19(金)17:56:53
鈴木かわいい

 

6: 名無しさん 26/06/19(金)17:57:33
最近のコミュでも自分からは寄ってこない🐱みたいな距離感のルカ

 

9: 名無しさん 26/06/19(金)17:59:45
なんで一年に2回も猫になるんだよ!


 

12: 名無しさん 26/06/19(金)18:03:21
はるきの露出度高い衣装は貴重

 

13: 名無しさん 26/06/19(金)18:04:58
ネコメティックを供給し続けろ

 

14: 名無しさん 26/06/19(金)18:07:09
にちキャッツとルカキャッツをカラオケ部屋に閉じ込めた

 

23: 名無しさん 26/06/19(金)18:15:17
ルカにゃんこが黒ぬすぎる

 

25: 名無しさん 26/06/19(金)18:17:55
またにちかの髪が伸びてる…

 

26: 名無しさん 26/06/19(金)18:19:15
最近はツインテール営業で妹アピールを欠かさないよもぎ餅

 

31: 名無しさん 26/06/19(金)18:26:02
この並びは大抵はるきがセンターになるのが多いけどルカちゃんが真ん中なのは良いな

 

33: 名無しさん 26/06/19(金)18:29:59

伏線か…

 

35: 名無しさん 26/06/19(金)18:30:40
この5人が押し込められた部屋を一生眺めたい

 

50: 名無しさん 26/06/19(金)18:55:13
カラオケコラボでなんでネコ水着なんですかね

 

56: 名無しさん 26/06/19(金)19:09:42
>>50
夏だし…まねきねこだし…

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】未だによく知らない人からは大崎姉妹の妹の方だと思われている甜花ちゃん

149: 名無しさん 26/06/19(金)12:53:30
本当に今更ゲーム始めたから甜花ちゃんの方が姉だった事に驚いてる

 

152: 名無しさん 26/06/19(金)12:54:11
>>149
にへへ…

 

159: 名無しさん 26/06/19(金)12:58:41
>>149
なので初見でちょっと気に食わない人にはどっちが姉でしょうクイズを出して確かめてるんだ~☆

 

161: 名無しさん 26/06/19(金)12:59:42
>>159
つえー千雪さんつえー


 

157: 名無しさん 26/06/19(金)12:57:23

甜花ちゃんにはバブみがあるからな

 

158: 名無しさん 26/06/19(金)12:57:54
>>157
ギャルは苦手だけどおぎゃるのは得意…!

 

160: 名無しさん 26/06/19(金)12:59:02
甜花ちゃんはあのルカに自分の方が上と言える女だ

 

167: 名無しさん 26/06/19(金)13:01:32
甜花ちゃんは妹だし果穂は高校生だし小糸ちゃんは小学生だよ

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】風野灯織がクッキングアイドルであることは作中世界ではあまり知られていない?

4: 名無しさん 26/06/20(土)00:09:55
(料理好きなんだ…)

 

11: 名無しさん 26/06/20(土)00:14:21
>>4
(料理好きなんだ…)

 

31: 名無しさん 26/06/20(土)00:20:39
>>11
(料理好きなんだ…)

 

104: 名無しさん 26/06/20(土)00:52:11
こんだけ皆がへぇ…ってなるなら灯織が料理好きってあんまりアイドルとしては推してない要素なんだろうか

 

109: 名無しさん 26/06/20(土)00:53:39
>>104
灯織がお菓子作る番組を真乃めぐるが勉強しながら見るみたいなコミュはあったと思う

 

111: 名無しさん 26/06/20(土)00:53:59
>>104
めぐるが餃子の話はしてそうだが灯織本人はそういうの自分からはしなさそう

 

112: 名無しさん 26/06/20(土)00:54:29
>>104
pSRの衣装ではクッキング番組的なの着てるけどシナリオで料理に言及したことはなかったのかな


 

114: 名無しさん 26/06/20(土)00:55:11
灯織は占いのイメージが強いのかもしれないね

 

115: 名無しさん 26/06/20(土)00:56:11
まあファンでもなきゃプロフィールに書いてあること以外の要素なんて知らないのが普通かもしれん

 

121: 名無しさん 26/06/20(土)00:57:40
>>115
ちょこ先輩が軽いファンに雑なイメージ持たれてたの思い出した

 

126: 名無しさん 26/06/20(土)01:00:56

>>115
プロフィールに書いてある!

 

119: 名無しさん 26/06/20(土)00:56:39
思い返すと灯織ってあんまファン目線でのコミュとかないかもな

 

120: 名無しさん 26/06/20(土)00:57:15
>>119
あの幽霊役やったときくらい?

 

122: 名無しさん 26/06/20(土)00:58:57
>>120
他でパッと思いつくのはイルミネ姉妹ドラマのやつとかだけど灯織ってこういうアイドルだよねってあんま描写されてなかったような気もする
うろ覚えだけど

 

125: 名無しさん 26/06/20(土)01:00:39
黒百合の「とにかく顔がいいので見て下さい!」ぐらいしか思いつかないな⋯
コミュの読み漁りが足りないのだろう

 

131: 名無しさん 26/06/20(土)01:03:12
ファンは灯織が何が好きかを知りたいよねってLPだっけか
あれとか見るにやっぱり向こうの灯織ファンいまいち何が好きかとか趣味とか知らないんじゃないか
それこそ確かあれも誰かのために料理作るの好きだわって話だったような

 

165: 名無しさん 26/06/20(土)01:20:33
ひおひおすんなよのイメージがあったけど
そうか高嶺の花か

 

168: 名無しさん 26/06/20(土)01:22:02
おひおはこんなんでも外部のファン目線から見ると立派なクール青信号枠の扱いなのかもしれない

 

171: 名無しさん 26/06/20(土)01:23:16
>>168
でも一応ファン目線曲っぽいコントレイルだとひおひおしないでって言われてるし…

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】アニメ「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」の作中にシャインカラーズが登場した?

76: 名無しさん 26/06/19(金)20:38:39

上伊那ぼたんのアイドルプリティシャインカラーズってなんなんですよ…?

 

80: 名無しさん 26/06/19(金)20:44:33
>>76
社員カラーズなんですよ⋯!

 

97: 名無しさん 26/06/19(金)21:04:14
>>76
イマーシブとか言ってるのはかなりそれらしい


 

100: 名無しさん 26/06/19(金)21:07:39
上伊那ぼたんの作者はよくシャニマスの二次創作描いていたからパロネタ仕込んでも違和感ない

 

101: 名無しさん 26/06/19(金)21:08:44
>>100
最近作者が昔描いてたシャニマス漫画をたくさん再掲してくれてて狙い撃ちされてるんですよ…!

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】曲がめっちゃ増えた今なら新規Pも必ず気に入る曲が見つかるはず

10: 名無しさん 26/06/18(木)20:16:01
最近知って曲聴いたら凄く良い曲にたくさん出会えてとても楽しいです
果穂が小学生と聞いてびっくりしました…

 

11: 名無しさん 26/06/18(木)20:17:24
新人さんか
ようこそ

 

12: 名無しさん 26/06/18(木)20:28:14
ちなみにどのユニットが好みだった?

 

14: 名無しさん 26/06/18(木)20:46:05
>>12
気に入った曲があるユニットだと
・放課後クライマックスガールズ
・SHHis
・CoMETIK
・I’m a Cutie Finder
シャニマスを知ったきっかけは一番最初の怪盗Vを見逃すな

 

16: 名無しさん 26/06/18(木)20:51:27
>シャニマスを知ったきっかけは一番最初の怪盗Vを見逃すな
あれシャニソンのMVの中でもかなり聞かれてるやつで効果的すぎる

 

17: 名無しさん 26/06/18(木)20:52:02
koikyun!もいいぞおじさん「koikyun!もいいぞ」


 

15: 名無しさん 26/06/18(木)20:48:43
良いぞ…理想的なルートだ…
そのまま他ユニットの曲も聴いてみてくれ…

 

18: 名無しさん 26/06/18(木)20:54:58
>>15
沼りそうだ…
テンポが良かったり独特なメロディの曲が好きなので他におすすめがあったら聴きたいですねぇ

 

19: 名無しさん 26/06/18(木)20:59:25
>>18
時限式狂騒ワンダーランドとかどうですか
あともう聞いてるかもだがモノクロマティックもお勧めしたい

 

20: 名無しさん 26/06/18(木)20:59:47
>>18
それこそ次にシャニソンで実装されるだろうColor daysとかもいいぞ

 

21: 名無しさん 26/06/18(木)21:01:04
>>18
独特さならフュマージュのKarmaとか?
自分のペースでゆっくり聞いてみて欲しい

 

22: 名無しさん 26/06/18(木)21:03:42
テンポの良さだとイルミネイトコンサートも勧めておく

 

23: 名無しさん 26/06/18(木)21:05:20
ジャズっぽいLove addiction好き

 

24: 名無しさん 26/06/18(木)21:10:37
君もアンティーカのパイレーツでヨーホー!しよう!

 

28: 名無しさん 26/06/18(木)21:21:16
たくさんの曲ありがとうございます!
どれも良い曲ですがその中でもkarmaとQUEEN OF THE PIRATESが気に入りました
特に前者なんだこのメロディ!?

 

29: 名無しさん 26/06/18(木)21:23:04
>>28
新しくできたばかりのふまげをよろしくお願いします!
ふまげエッグもよろしく!

 

30: 名無しさん 26/06/18(木)21:25:15
>>28
Karmaには誰もがビビったよ…MVもすごい

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】SMILE BASE CAFEのコラボが7月11日(土)より開催決定!ノクチルの描き下ろしイラスト&28人のミニキャライラストが公開!

2026年7月11日(土)より『アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)』とSMILE BASE CAFEのコラボについてご紹介します。

アイマス公式Xより

SMILE BASE CAFE公式Xより

開催日程

名古屋栄店
7月11日(土)~7月26日(日)

心斎橋店
8月6日(木)~8月21日(金)

池袋店
8月29日(土)~9月15日(火)

※HP公開&予約は6月25日(木)19時から

描き下ろしイラスト

ミニキャライラスト

【シャニマス】残りのトワコレの面子的に今年の水着は雛菜で決まり?

35: 名無しさん 26/06/18(木)15:42:53
4年以上かかったがやっと終わるのかトワコレ
もう園の歴史の半分以上トワコレ出してたのか

 

37: 名無しさん 26/06/18(木)15:46:31
>>35
そな
んに
最初のトワ真乃が懐かしい

 

36: 名無しさん 26/06/18(木)15:43:21
トワコレも後はPが果穂と雛菜でいよいよ終わりが見えてきた

 

42: 名無しさん 26/06/18(木)15:50:57
>>36
そういや果穂も雛菜もかなり最初のサポだったのはなんかの奇縁か?
真乃のサポも来てないよね?

 

43: 名無しさん 26/06/18(木)15:52:51
>>42
去年のブライダルサポ

 

46: 名無しさん 26/06/18(木)15:53:28
トワコレサポ来てないのはあと咲耶と甜花だけ

 

49: 名無しさん 26/06/18(木)15:55:04
サポはあと咲耶と甜花か

 

51: 名無しさん 26/06/18(木)15:57:14
甜花ちゃんの水着トワサポが!?

 

60: 名無しさん 26/06/18(木)16:07:26
雛菜は水着サポで来たから俺は夏にp果穂s甜花の水着トワコレが来ると予想している
果穂の水着pが欲しいとも言う

 

64: 名無しさん 26/06/18(木)16:11:44
雛菜水着のpSSRないし普通にトワコレ水着だと思うが
智代子のコズミックスアスリーも多分そう


 

70: 名無しさん 26/06/18(木)16:14:55
果穂か雛菜のどちらを水着にするかどうかの手腕が高山に問われている⋯
なんとなく果穂が水着で雛菜が翌月に浴衣かな?果穂は既に浴衣あるし

 

72: 名無しさん 26/06/18(木)16:16:22
>>70
雛菜も浴衣去年出ただろ

 

76: 名無しさん 26/06/18(木)16:21:54
>>72
しまった⋯祭りの浴衣っぽくないから忘れていた⋯
まあ雛菜はあんまり涼しげな衣装があんまり無いから夏の衣装が来るなら何でも歓迎できる

 

73: 名無しさん 26/06/18(木)16:16:45
>>70
果穂は水着も既にある
つまりどちらもありだ

 

77: 名無しさん 26/06/18(木)16:23:10
雛菜のおっぱいは強調されると俺が死ぬからダメ

 

81: 名無しさん 26/06/18(木)16:30:01
今の園だとどっちも水着だと思う

 

84: 名無しさん 26/06/18(木)16:33:26
>>81
さすがに雛菜はまだ水着着てないからとりあえず水着は大歓迎だ

 

85: 名無しさん 26/06/18(木)16:35:44
雛菜はボディラインが強調される様な衣装をあんまり着ないからシンプルビキニタイプの水着が来たら結構やばいと思う

 

86: 名無しさん 26/06/18(木)16:39:53
>>85
だ、ダメよ…そんなエッチな

 

91: 名無しさん 26/06/18(木)16:49:44

雛菜の水着はこれを超えることは今後ないんじゃないかとさえ思っている

 

92: 名無しさん 26/06/18(木)16:53:18

>>91
徹底抗戦するつもりだぞ

 

94: 名無しさん 26/06/18(木)16:55:14
>>91
事務所で3番目の年下なんだよな

 

97: 名無しさん 26/06/18(木)16:57:30
>>91
いろんな水着カードの中でも一番乳密度を感じるからこのイラストすき

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】演じる役によっては危険かもしれない郁田はるきのデ・ニーロ・アプローチ

45: 名無しさん 26/06/18(木)15:53:09
はるきのサポは実にはるきらしいなぁってなる
雨の中駆け出してルカに叱られるところなんか特に

 

90: 名無しさん 26/06/18(木)16:49:22
シャニソンのコミュでもチラホラ見えてたけどはるきって実際に感じてみよう!ってメソッド演技的な手法で役にアプローチするタイプなんだね
…これキャスコレやばくならない?

 

93: 名無しさん 26/06/18(木)16:53:39
>>90
どんな役をするかで決まる

 

95: 名無しさん 26/06/18(木)16:56:00
>>90
病んじゃう彼女編 郁田はるき/杜野凛世

 

96: 名無しさん 26/06/18(木)16:56:30
>>90
わかりました
猟奇的な殺人鬼の役を取ってきます

 

98: 名無しさん 26/06/18(木)16:58:58
>>96
あなたを食べたいぐらい愛しているカニバリズムな彼女編

 

102: 名無しさん 26/06/18(木)17:02:04
>>96
投票の幽霊屋敷のやつでちょっと順位違ってたらこれになってたの危なかったな…

 

101: 名無しさん 26/06/18(木)17:01:14
>>90
絵にしろ彫刻にしろベースにしろとにかく自分で体感してからぶつけてくるタイプ
でもこういうタイプにしては珍しく他人の共感性を求めないから内々で燻ったり惑ったりが多いと思うんすよねルカにも怒られるし


 

103: 名無しさん 26/06/18(木)17:05:17
つまりはるきと相性が良いのは相手から踏み込んで共感してくれる理解のある彼くん!⋯⋯と見せかけてルカみたいなこいつのことを理解してぇなぁ⋯って思わせてくれるタイプも相性が良いように見える

 

106: 名無しさん 26/06/18(木)17:08:50
はるきはとにかく自分が決着着くかどうかだからな

 

107: 名無しさん 26/06/18(木)17:08:51
猫犬雨が一番直接的だったかもなあ
Pはるは希釈フィルターではるルカはストレートにテメェの世界見せろオラッしてくる感じ

 

108: 名無しさん 26/06/18(木)17:12:16
羽那みたいに起爆剤になってくれるタイプもいいぞ

 

111: 名無しさん 26/06/18(木)17:14:04
羽那は羽那でレンズだしルカにもはるきにも選ばせる押しがあるよね

 

115: 名無しさん 26/06/18(木)17:19:54
はるきは共感してくれるタイプだと相性はいいだろうけど実際にはまずい気がする
上手くいってる間はともかくドツボにはまったらどっちも動けない

 

119: 名無しさん 26/06/18(木)17:30:50
>>115
俺はそれが見たい

 

116: 名無しさん 26/06/18(木)17:22:22
改めて今回のイベサポ見るとルカがまぁまぁアホを見る目しててじわじわくる

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】ルカちゃんを相手にする時のシャニPはどうしておかしなテンションになってしまうのか

6: 名無しさん 26/06/18(木)15:20:40
あざといのよね…


 

16: 名無しさん 26/06/18(木)15:30:22
>>6
ルカぁ…!でなんとでもなりそうだな…

 

10: 名無しさん 26/06/18(木)15:22:31
ルカに対するシャニPたまにおかしいな

 

11: 名無しさん 26/06/18(木)15:23:02
>>10
冬が灯る先ぐらいだぞおかしくなかったの

 

12: 名無しさん 26/06/18(木)15:26:08
凛世とかはるきとか相手にするイケメンPの時に比べてルカPはやっぱなんかおかしいんだよなぁ…

 

26: 名無しさん 26/06/18(木)15:37:07
>>12
代わりに凛世に対してはクソボケ化するから…


 

13: 名無しさん 26/06/18(木)15:27:29
だぶるはに絆されてるからトレースしてんのかな…頭おかしいな…

 

23: 名無しさん 26/06/18(木)15:34:53
ルカ…ルカはお魚の方が好きなの…
私と同じ…

 

38: 名無しさん 26/06/18(木)15:46:58
「ぱあっ」はかわいくないと出すのを許されないんだぞ!

 

41: 名無しさん 26/06/18(木)15:47:31
>>38
なら大丈夫か

 

57: 名無しさん 26/06/18(木)16:01:21

Pのテンションはおかしいがルカはやっぱりいつもの真面目なルカだ

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】アイドルたちの兄弟姉妹のさらなるビジュアル公開が求められている

62: 名無しさん 26/06/18(木)13:16:01
なんか最近うちのTLに園田弟とか果穂兄の話題が流れてくる


 

66: 名無しさん 26/06/18(木)13:17:48
園田弟は分かるけど小宮兄の女装イラストが流れて来るのは異常だろう…

 

69: 名無しさん 26/06/18(木)13:19:32
>>66
園田弟の時点でわかるな

 

81: 名無しさん 26/06/18(木)13:26:03
貴重な年相応のクソガキ果穂が見れるのは対兄の時だけだから果穂兄はもっと出てきて欲しい

 

82: 名無しさん 26/06/18(木)13:26:31
お兄ちゃんこれ食べて!ってしてくるのいいよね

 

78: 名無しさん 26/06/18(木)13:24:24
凛世のお姉さんの姿も見てみたい

 

80: 名無しさん 26/06/18(木)13:25:48
凛世の妹の姿も見てみたい

 

83: 名無しさん 26/06/18(木)13:28:51
>>80
にいにたちも見たいぞ

 

84: 名無しさん 26/06/18(木)13:29:07
杜野家は兄弟多すぎない?

 

101: 名無しさん 26/06/18(木)14:26:43
>>84
まさにふしだらな家元

 

102: 名無しさん 26/06/18(木)14:28:10
>>84
結構由緒ある名家みたいだからな…

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】男だけどコラボ香水を買っていいですか

9: 名無しさん 26/06/17(水)12:42:20
香水コラボ…おれはどうすればいいんだ…

 

13: 名無しさん 26/06/17(水)12:43:00
男が香水買うのは別にそこまでおかしくないだろ!

 

16: 名無しさん 26/06/17(水)12:44:59
アイドルの私服っぽい服を用意して香りを纏わせておくんですよ…!

 

21: 名無しさん 26/06/17(水)12:46:37
>>16
成人男性の部屋に女性物の服飾って香水の匂いがするのは中々な変態なんですよ…!

 

27: 名無しさん 26/06/17(水)12:47:53
香水…男も使っていいの?

 

29: 名無しさん 26/06/17(水)12:48:35
>>27
メンズの香水なんて沢山あるんですよ…!

 

33: 名無しさん 26/06/17(水)12:48:46
トルソー買ってそれっぽい私服を買って香水を振りかけたら満足感すごそう

 

36: 名無しさん 26/06/17(水)12:49:02
>>33
トルソー買った時点で満足感すごいんですよ…!


 

80: 名無しさん 26/06/17(水)12:58:04
ミスターオールドオタクだからコラボ香水は未だに女性向け作品のものだと思っているし男性は香水を付けないと思ってる…
これを機に買ってみようかな?

 

97: 名無しさん 26/06/17(水)13:03:46
香水染み込ませた布をぬいと一緒に置くことで実在感が高まるライフハック…

 

99: 名無しさん 26/06/17(水)13:04:39
香水ぬいぐるみにかけてみるか…

 

106: 名無しさん 26/06/17(水)13:05:42
>>99
香水かけて変色しないかが分からないので
直接は避けるんよ…

 

105: 名無しさん 26/06/17(水)13:05:27
いまのところ283ジャージにつけるのが最強かな?

 

109: 名無しさん 26/06/17(水)13:06:36
>>105
MSPのアパレル系どれもおしゃれだからあの辺じゃないか

 

110: 名無しさん 26/06/17(水)13:07:20
これを機に香水に目覚めるか

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】シーズの香水のパッケージ森倉円先生に撮り下ろしいただいています

142: 名無しさん 26/06/17(水)13:15:18
描き下ろしじゃなくて撮りおろしなのいいよね

 

145: 名無しさん 26/06/17(水)13:15:32
>>142
この辺拘ってくれるの嬉しい

 

155: 名無しさん 26/06/17(水)13:22:56

えっちすぎる

 

157: 名無しさん 26/06/17(水)13:23:35
enzaというよりどことなくXRっぽい雰囲気がある絵だな

 

158: 名無しさん 26/06/17(水)13:25:16

>>157
だれだっけなとおもって調べたら創彩の人だった

 

161: 名無しさん 26/06/17(水)13:26:42
>>158
あとキズナアイちゃんさんのキャラデザの人

 

162: 名無しさん 26/06/17(水)13:27:10
元々超大手だけどアイマスならヴイアラの親じゃね


 

160: 名無しさん 26/06/17(水)13:26:36
シーズはリアルタッチなイラストでもサマになるのが強いよね

 

163: 名無しさん 26/06/17(水)13:29:31
この絵リアルタッチか…?

 

164: 名無しさん 26/06/17(水)13:30:01
森倉円絵っぽくないな

 

165: 名無しさん 26/06/17(水)13:30:56
寄せてくれてんならありがてえ話だ

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】シーズ以外の香水も既にある?もっと出してほしい香り系グッズ

68: 名無しさん 26/06/17(水)12:55:22
これ売れたら他ユニットも出ないかな…個人的にはアルストロメリアの香水が欲しいです

 

72: 名無しさん 26/06/17(水)12:55:56
>>68
香焚こう

 

75: 名無しさん 26/06/17(水)12:56:32
>>68
ちょっと前にユニット香水売ってたろ

 

86: 名無しさん 26/06/17(水)13:00:07
>>75
俺のアンテナ低くて見逃したか⁈と思ったら2020か…まだアイマスにハマってない頃だった…


 

76: 名無しさん 26/06/17(水)12:56:37
>>68
イルミネやノクチルも香水合いそう

 

111: 名無しさん 26/06/17(水)13:07:20
そういや甜花ちゃんのお香まだ一本も焚いてないな…袋の中の匂い嗅いで満足してる

 

116: 名無しさん 26/06/17(水)13:07:40
>>111
文面だけだと変態のそれ

 

126: 名無しさん 26/06/17(水)13:09:30
雛菜ちゃんと小糸ちゃんがコミュで作った香水も販売城なんですよ…!

 

169: 名無しさん 26/06/17(水)13:37:46
まだ買ってから一度もシーズ練り香水使ってないのに香水来ちゃったか

 

171: 名無しさん 26/06/17(水)13:47:29
アンティーカの香は定期的に使ってる

 

176: 名無しさん 26/06/17(水)14:05:52
香水コラボは後はアルストとして他にできそうなところあるとしたらイルミネ?

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】トワコレルカちゃんの衣装がなんだかすごいことになってるんですねぇ

14: 名無しさん 26/06/18(木)15:28:01

すごい衣装なんですよ⋯!

 

15: 名無しさん 26/06/18(木)15:29:22
>>14
またオサレカンパニーさんが苦労しそうな衣装を…

 

21: 名無しさん 26/06/18(木)15:33:39
>>14
なんか蝶がモチーフっぽく見える

 

30: 名無しさん 26/06/18(木)15:39:13
>>21
思い出演出からみると食虫植物がメインモチーフでそれに絡め取られる獲物として蝶の意匠も取り入れてる感じなのかな

 

17: 名無しさん 26/06/18(木)15:31:01
これユニット共通衣装?

 

18: 名無しさん 26/06/18(木)15:32:47
>>17
トワだからそう

 

22: 名無しさん 26/06/18(木)15:34:24
>>18
コメの衣装白と黒のやつばっかじゃん!ってとこからいきなりぶっ飛んだのが来たな…

 

24: 名無しさん 26/06/18(木)15:35:34
>>22
一瞬アクシーズ?とも思ったけど最後の表情は今のコメティックっぽさあるな


 

20: 名無しさん 26/06/18(木)15:33:14
水玉コラみたいな衣装なんですよ…!

 

27: 名無しさん 26/06/18(木)15:38:21
何人か既に次周始まって衣装出てるけどアクシーズ始まったらどうするのか扱い謎だな

 

29: 名無しさん 26/06/18(木)15:39:03
>>27
アクシーズ衣装はまた別のタイミングで始まるのかも

 

58: 名無しさん 26/06/18(木)16:02:02
このルカの衣装や髪型村に欲しくない?

 

62: 名無しさん 26/06/18(木)16:08:34
>>58
欲しいがこの足元のヒモで踊れるのだろうか⋯?
こんなヒモついてるのKOFの方のいおりちゃんぐらいしか見たこと無いぞ

 

117: 名無しさん 26/06/18(木)17:24:04

仮にこの衣装でライブやったらなりちゃんへそピつけてくれるんです?

 

引用元: https://www.2chan.net