
ドデカミンはガチなのそうじゃないのの両極端
ドデカミン灯織のコメントが可愛すぎたので pic.twitter.com/Whlnhx6Hvo
— サンドリバー (@S_aomidoro) March 10, 2026
こっちもこけてドデカマスクにケーキぶちまけたとかだったか
ドデカひお思ったより小さかった

引用元: https://www.2chan.net

ドデカミン灯織のコメントが可愛すぎたので pic.twitter.com/Whlnhx6Hvo
— サンドリバー (@S_aomidoro) March 10, 2026
ドデカひお思ったより小さかった

引用元: https://www.2chan.net
ひお…

ちゃんと遅刻が悪いと思ってくれるのは偉いぞ

引用元: https://www.2chan.net
甜花ちゃんのは本当にあるやつでつらい

引用元: https://www.2chan.net
ひおぉ…

引用元: https://www.2chan.net
DODEC@MIN 新コラボ!
3/10(火)から開始!! pic.twitter.com/ZkrQaHLJly— アサヒ飲料AsahiSoftDrinks (@asahiinryo_jp) March 4, 2026
>>9
ドデカマスク!

引用元: https://www.2chan.net