【シャニマス】アクスタが当選者のもとに届き始めているドデカミンの灯織

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 26/06/23(火)22:24:02

 

2: 名無しさん 26/06/23(火)22:24:50
ひおぉ…

 

3: 名無しさん 26/06/23(火)22:26:48
やるせねえエピソードの宝庫

 

8: 名無しさん 26/06/23(火)22:33:24
>>3
ドデカミンはガチなのそうじゃないのの両極端

 

4: 名無しさん 26/06/23(火)22:27:32
飲みたくなるか…?

 

6: 名無しさん 26/06/23(火)22:29:16
自分のならセーフだったのに…

 

7: 名無しさん 26/06/23(火)22:32:58
ひおぉ…


 

9: 名無しさん 26/06/23(火)22:34:11
春香さんのもなかなか酷かった記憶

 

10: 名無しさん 26/06/23(火)22:36:15
>>9
こっちもこけてドデカマスクにケーキぶちまけたとかだったか

 

12: 名無しさん 26/06/23(火)22:41:35

ドデカひお思ったより小さかった

 

15: 名無しさん 26/06/23(火)22:46:36
アクスタちっちゃいんだドデカミンなのに

 

17: 名無しさん 26/06/23(火)22:56:57
ドデカアクスタ当たったのか

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ドデカミンなのにちっちゃいのか
    という気持ちと
    灯織はちっちゃくないと
    という気持ちがせめぎ合っている

コメントを残す