【シャニマス】どうやっても勝ちヒロインになれそうにないヤキモチ女子役の凛世

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 26/06/22(月)08:23:22
明らかに負けるやつ


 

2: 名無しさん 26/06/22(月)08:25:29
そもそも妹の時点で勝てるわけないだろ!

 

3: 名無しさん 26/06/22(月)08:26:36
あのボイスシリーズ負けヒロインとヤンデレ多すぎだろ

 

4: 名無しさん 26/06/22(月)08:26:58
モテないんだから~と牽制するタイプはな…

 

5: 名無しさん 26/06/22(月)08:33:20
・妹
・兄が別の女に近づいてる
・兄がモテないと思い込んでる
スリーアウトってところか…

 

6: 名無しさん 26/06/22(月)08:37:58
>>5
試合終了してるレベルでは

 

7: 名無しさん 26/06/22(月)08:39:12
俺はこういう女の子が勝手に負けて勝手に芸術作品になるのを観るのが好きじゃグフフ

 

8: 名無しさん 26/06/22(月)08:39:58
>・兄に別の女が近づいてる
口ぶりだとこの感じかなとは思う
つまりマンガとかで言えば第一話みたいな出会いがあった

 

9: 名無しさん 26/06/22(月)08:41:47
>>8
終わりだ…

 

12: 名無しさん 26/06/22(月)08:45:34
>>9
勝ちの目がまるでない!

 

13: 名無しさん 26/06/22(月)08:45:40
モテないと言うことで兄の自己肯定感下げて他からの好意を打ち消そうとしているのでは?

 

14: 名無しさん 26/06/22(月)08:47:07
>>13
それは悪手だ

 

16: 名無しさん 26/06/22(月)08:50:41
>>14
丁寧に下味をつけてあとはほかの人が美味しく焼き上げるだけの状態で放置してるまである

 

17: 名無しさん 26/06/22(月)08:52:11
押せ押せの子が来た瞬間崩壊するからな

 

19: 名無しさん 26/06/22(月)08:52:52
妹だけで不利なんだから献身的に支えるルートしか勝ち筋無い

 

20: 名無しさん 26/06/22(月)08:53:07
妹でも勝てるタイプの妹もいるけど絶対負けるやつすぎる

 

21: 名無しさん 26/06/22(月)08:53:51
ヤキモチボイスには勝ち系もいないわけではないのだが

 

24: 名無しさん 26/06/22(月)08:56:50
>>21
恋人として成立してる子もいるからな

 

28: 名無しさん 26/06/22(月)09:01:15
>>21
浅倉と樋口は恋人前提のセリフだったな

 

25: 名無しさん 26/06/22(月)08:58:15
夏葉のヤキモチ女子とかアニメキャラに嫉妬しとるしな

 

26: 名無しさん 26/06/22(月)08:58:50
嬉しさを隠しきれない感じで私を優先しちゃったんですか!?
する妹は勝てるイメージ

 

27: 名無しさん 26/06/22(月)09:01:04
お話にスパイス与えるギャグ要員のヤンデレ妹だ

 

29: 名無しさん 26/06/22(月)09:05:58
この短いセリフに負け要素をここまで詰め込めるのもすごい

 

33: 名無しさん 26/06/22(月)09:26:44
兄sageるタイプの妹に勝ち目はない
普通にブラコンでも勝ち目は薄い

 

34: 名無しさん 26/06/22(月)09:28:47
兄をシスコンにするぐらいの妹じゃないと厳しい

 

37: 名無しさん 26/06/22(月)09:41:03
でもよぉこういう子が勝った世界線も見たいんだ

 

42: 名無しさん 26/06/22(月)09:56:46
好きな相手をsageるタイプはメインヒロインになり得ない…

 

43: 名無しさん 26/06/22(月)09:58:17
>>42
ちゃんと主人公とやり合えるタイプならそうでもないが妹でこのタイプは勝ったの見たことない

 

44: 名無しさん 26/06/22(月)10:05:59
そもそも兄に女が近づかなくても自分から積極的にアプローチしないとどうにもならないだろ!

 

45: 名無しさん 26/06/22(月)10:17:01
今から献身すればワンチャン

 

49: 名無しさん 26/06/22(月)10:52:54
え?本当に凛世なの?

 

53: 名無しさん 26/06/22(月)11:29:49

>>49
ヤキモチ彼女役のセリフだよ

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. これ系のボイスって別に誰がやってるかとか一切関係ないよな
    誰に言ってるのかもよくわかんないし謎の存在だわ
    ドラマでそういう役をやった、みたいなバックボーンがある感じもしない

コメントを残す