【シャニマス】元ネタを知ってるとより楽しい?SMILE BASE CAFEコラボのメニュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 26/06/23(火)12:52:35
ノクチルのカフェコラボの詳細来てるんですよ…!


 

3: 名無しさん 26/06/23(火)12:53:39
ぴぇ…コラボでも鳴き声がネタにされてる…

 

4: 名無しさん 26/06/23(火)12:54:04
円香ちゃん…そのメニュー…

 

6: 名無しさん 26/06/23(火)12:54:57
ホワイトサワー飲んだのか?

 

9: 名無しさん 26/06/23(火)12:56:15
やは~ユアクマちゃんよくできてるね~

 

14: 名無しさん 26/06/23(火)12:59:10
透ちゃんのメニューなんか難しいこと書いてあるんですよ…!

 

17: 名無しさん 26/06/23(火)13:01:00
個人的にせいろ点心セットを食ってみたい

 

22: 名無しさん 26/06/23(火)13:04:48

透のホワイトサワーにも一応元ネタあるんですよ…!

 

23: 名無しさん 26/06/23(火)13:05:37
>>22
ホワイトサワーってお酒だぞ!
小糸ちゃんどうなってるの!

 

25: 名無しさん 26/06/23(火)13:06:23
>>23
アイスだよ

 

24: 名無しさん 26/06/23(火)13:06:21
ホワイトサワーテイストは許されるんですよ…!

 

26: 名無しさん 26/06/23(火)13:08:11

とある英雄たちでのこれ…

 

34: 名無しさん 26/06/23(火)13:10:23
>>26
ただのグレープジュースです

 

27: 名無しさん 26/06/23(火)13:08:14
酸辣湯麺はなんかあったっけ?

 

29: 名無しさん 26/06/23(火)13:09:17
>>29
浅倉家で食ってた

 

33: 名無しさん 26/06/23(火)13:10:13
>>29
いきどまりの自由

 

37: 名無しさん 26/06/23(火)13:12:35
ちゃんとコミュ通りに酸辣湯トマトチーズラーメンなのは頑張ってるんですよ…!


 

41: 名無しさん 26/06/23(火)13:14:09
ユアクマパフェの見た目のインパクト強すぎる

 

42: 名無しさん 26/06/23(火)13:14:45
わりと美味しそうなユアクマ

 

46: 名無しさん 26/06/23(火)13:19:04
ユアクマ食えるの地味に初めて見たかも?
デビ太郎もまだ食う機会無かった気がするんだよね

 

51: 名無しさん 26/06/23(火)13:21:28
ランダムだけじゃなくてピック個別で確定のメニューそれぞれあるのありがたい

 

87: 名無しさん 26/06/23(火)13:43:41
浅倉のラーメンちょっと食べてみたい
値段もラーメンなら高くはないし

 

138: 名無しさん 26/06/23(火)14:10:38
酸辣湯麺だけでも美味いのに更にトマチーか

 

139: 名無しさん 26/06/23(火)14:13:06
>>138
リゾットもついてくるんですよ…!

 

169: 名無しさん 26/06/23(火)14:32:06
騎士団の吸血鬼の血ジュースの剣プラモの団長に持たせたい

 

175: 名無しさん 26/06/23(火)14:41:09
>>169
なんで獲物じゃなくて吸血鬼の血なんだよって思ったけど剣を刺してるって事は吸血鬼から溢れた血をグラスに入れて飲んでる感じになるのか…

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す