467: 名無しさん@お腹いっぱい。
みんなは階段登る時カメラアングル近くなって上見えないのどう対応してるんだい
471: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>467
敵が待ち伏せしてそうな位置に素早くAim合わせながら登る
敵が待ち伏せしてそうな位置に素早くAim合わせながら登る
472: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>471
エイム合わせたいんですけど自分のキャラクターの背中で画面いっぱいになる現象をどう対応してるのかなーと
エイム合わせたいんですけど自分のキャラクターの背中で画面いっぱいになる現象をどう対応してるのかなーと
476: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>472
どんだけゆっくりのぼってんだよ
一瞬だから問題ないわ
どんだけゆっくりのぼってんだよ
一瞬だから問題ないわ
526: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>476
ご回答ありがとうございます
ただ、高低差によるカメラアングル(バグ?)の死角への対応がとりあえず突っ込めって解釈でよろしいでしょうか?これだと時と場合があるので参考にはなりませんでした
ご回答ありがとうございます
ただ、高低差によるカメラアングル(バグ?)の死角への対応がとりあえず突っ込めって解釈でよろしいでしょうか?これだと時と場合があるので参考にはなりませんでした
485: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>472
これで相手が見えなくて死んだわ。
これで相手が見えなくて死んだわ。
492: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>472
だからー、地形把握してたらそんなの気にならないうちに迎撃できんだよ
だからー、地形把握してたらそんなの気にならないうちに迎撃できんだよ
531: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>492
ご回答ありがとうございます
まだ弱いですがレート2000前後キルレ1.8~2.4なので多少地形は把握してきたかなと思ってます足音と決め撃ちでトライしてみます
ご回答ありがとうございます
まだ弱いですがレート2000前後キルレ1.8~2.4なので多少地形は把握してきたかなと思ってます足音と決め撃ちでトライしてみます
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524459341/