31: 名無しさん 2023/12/31(日) 19:31:19.43
太刀マジでむずいわ
マルチだとほぼ何もやってないに等しくて辛かった
SPスカりまくるし
マルチだとほぼ何もやってないに等しくて辛かった
SPスカりまくるし
33: 名無しさん 2023/12/31(日) 19:36:06.45
>>31
SPが下段の突きからだからなあ。
レウスといいギエナといい飛ぶ奴にはよくスカる。
ロックオンしていると余計に。
SPが下段の突きからだからなあ。
レウスといいギエナといい飛ぶ奴にはよくスカる。
ロックオンしていると余計に。
32: 名無しさん 2023/12/31(日) 19:35:43.49
マルチは遠くからパシャパシャしてる弓がいなければそんな大変じゃないんだけどね
マルチやって初めてフィールドに端っこてか壁があるの知ったわ
開幕で後ろにコロリンする弓ボウガンいると絶望する
マルチやって初めてフィールドに端っこてか壁があるの知ったわ
開幕で後ろにコロリンする弓ボウガンいると絶望する
34: 名無しさん 2023/12/31(日) 19:37:15.94
マルチの太刀はむずい
ヘイト向いてないと攻めるべきなのか受けるべきなのかよくわからん
ヘイト向いてないと攻めるべきなのか受けるべきなのかよくわからん
35: 名無しさん 2023/12/31(日) 19:37:57.79
nowに限った話じゃないけど、カウンターを多用する武器はタゲの安定しないマルチだと難しい
自分なりにパターン確立した上で、予測立ててカウンターするから、全員が固まらない限りそう都合よくいかない
自分なりにパターン確立した上で、予測立ててカウンターするから、全員が固まらない限りそう都合よくいかない
39: 名無しさん 2023/12/31(日) 19:42:51.64
遠距離いるとそっちにヘイトがいくからな
マジでやりにくい
マジでやりにくい
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1703843896/