弓は集中5が快適すぎてなかなか属性攻撃力に手を出せん
属性の考え方って基本は
通常攻撃力500 属性攻撃力300 だったら
属性弱点の敵:攻撃力800 相当のダメージ
それ以外の敵:攻撃力500相当のダメージ
であってるよね?
それだったら無属性武器とか作る必要なくない?
属性武器ごとの生産コストを度外視できるならな
ダメージだけみたら無いよ
素材と金が少なくて済むのは利点だけど
鞄無限と素材とゼニーがいっぱいあればそうだと思うよ
無属性は2~3週目突破するには楽だけどそれ以降は使えん
ただしディア亜種弓作るガチ勢は別
あれはぶっ壊れすぎてる
もう一つ、毒属性は攻撃力に乗らないと思ってるんだけど毒弓作ってるやつは何のために作ってるの?
武器スキルの闇討ちが強いから最速6週目行きたい奴にはおすすめ
ただ10-5にしても6週目全クリは無理
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1699094782/