【NIKKE】このままだったら絶対に人気が出なかった?現在の完成形に至るまでの開発中のプロトタイプニケ

45: 名無しさん 24/09/28(土)20:34:02
TGSでなんか発表あった?

 

47: 名無しさん 24/09/28(土)20:35:00
>>45
ないよ
ファンミもそうだったけどイベントで先出しとかはやらない方針っぽいね

 

52: 名無しさん 24/09/28(土)20:38:12
ファンミでもうその手の情報を限られた人だけにみたいなことやらないって言ってたから
ただ内部の苦労話とかここだけの話とかはする

 

75: 名無しさん 24/09/28(土)20:55:33
イラストレーターが皆盛りたがるからコントロールに苦労してる
みたいな話はもっと聞きたいな…

 

89: 名無しさん 24/09/28(土)20:58:23
今回イベントで出た情報だとこのゲームでケツを揺らす仕様に決めたのはヒョンテってくらいかな

 

90: 名無しさん 24/09/28(土)20:59:02
>>89
とても大事な事です

 

91: 名無しさん 24/09/28(土)20:59:02
>>89
よくやった

 

95: 名無しさん 24/09/28(土)21:00:10
尻が揺れないのは不自然だからな…

 

98: 名無しさん 24/09/28(土)21:01:12
開発中のニケの動画あるけどあれでは売れんよなぁ

 

101: 名無しさん 24/09/28(土)21:01:58
プロトタイプ見て女の子の後ろ姿があった方がいいと言ったのは前に聞いた
が…そうかケツ揺れもか


 

113: 名無しさん 24/09/28(土)21:07:33

 

116: 名無しさん 24/09/28(土)21:08:44
>>113
ダメだこれ臭すごい!

 

117: 名無しさん 24/09/28(土)21:08:57
>>113
ブラウザゲーでありそう

 

118: 名無しさん 24/09/28(土)21:09:05
>>113
タイムクライシス感がかなり強いな…

 

119: 名無しさん 24/09/28(土)21:09:08
>>113
マテリアルスナイパーに影響受けたのか?

 

121: 名無しさん 24/09/28(土)21:10:39
ああ…ケツ揺らす以前の問題だったのか…

 

122: 名無しさん 24/09/28(土)21:10:48
こういう場合のプロトタイプって普通は本当に最低限のガワだけ作った企画立案用だから

 

120: 名無しさん 24/09/28(土)21:10:32
その後


 

126: 名無しさん 24/09/28(土)21:12:29
>120
ソリンがピンク髪なんだよな…
こっちもかわいい

 

127: 名無しさん 24/09/28(土)21:12:42
>120
いやークソほどセンスいいな…クールだ

 

129: 名無しさん 24/09/28(土)21:13:38
>120
ラピだけ随分顔が違うな…

 

130: 名無しさん 24/09/28(土)21:14:05
>>120
雑魚ラプチャーが降ってくる演出は今より良くない?

 

135: 名無しさん 24/09/28(土)21:16:28
これその後とプロトタイプの丁度中間みたいなのも無かったっけ
見た事無いキャラが居てネオンの顔がちょっと違うの

 

136: 名無しさん 24/09/28(土)21:16:56
>>135
これかな?


 

144: 名無しさん 24/09/28(土)21:18:26
>>136
俺が最初に見たのこれだったな
というか1つ上のが3年前でこれが5年前かそりゃそうか

 

142: 名無しさん 24/09/28(土)21:18:07
改めて思うけどケツを揺らすようにしたのいいよね

 

引用元: https://www.2chan.net