【NIKKE】メインシナリオのステージは出現するラプチャーによって難易度が大きく変わってきます

42: 名無しさん 24/10/27(日)22:09:14
すみません私は牛歩でしかシナリオすすめられないちしかんなのですが身体壊して休んでるついでにシナリオ進めてます
24章のお話にイライラムラムラしながら引っかかってます赤字だとやはり厳しいのでしょうか
ラプチャーの回復と拘束とスキルのブロックとでっかいドラム缶みたいなの鬱陶しいやつらばかりです

 

47: 名無しさん 24/10/27(日)22:11:42
>>42
24はヒット数でバリア割らないといけない中型雑魚で詰まるから
MGかARの手数多いの入れとけ

 

49: 名無しさん 24/10/27(日)22:12:03
>>42
今後ずっと付き合っていく奴らだ
タワーでも出てくると最高にウザいぞ

 

58: 名無しさん 24/10/27(日)22:16:27
>>42
有利コードが馬鹿にできないのでそこを意識しつつマニュアル操作でうざいやつを優先して倒すのだ…フルバーストのタイミングをそういう敵が出る瞬間に合わせてもいいぞ…
でもまずは休もうね…

 

45: 名無しさん 24/10/27(日)22:11:30
レベルだレベルさえありゃどんなステージも強引に進めるのさ
良い装備!良いレベル!良いキューブ!

 

46: 名無しさん 24/10/27(日)22:11:39
その辺に来るとバースト禁止マンの登場でかなりストレス加速するよね
ゲームバランスの取り方が大雑把!


 

48: 名無しさん 24/10/27(日)22:11:51
その辺からいやらしいラプチャー増えるからオートだと詰みがち

 

52: 名無しさん 24/10/27(日)22:13:02
新ラプチャーはいっぱい登場させたがるせいで難易度的には最近のステージの方が簡単がち

 

53: 名無しさん 24/10/27(日)22:13:19
バリア自爆マンはクラウンお嬢様接待でなければストレスフルだった

 

55: 名無しさん 24/10/27(日)22:14:58
オート進行時の自爆野郎許せねえよ
アント&バード貴様らのことだ

 

59: 名無しさん 24/10/27(日)22:16:40
着弾したらスタンするのは大いに結構
毒ガスや自爆は早めに倒さないといけない敵だよってことで良し
だがぶち殺す以外に対処法のない問答無用の行動阻害はダメだろと今でも思っている
鎖マンクラゲマンドラム缶お前らのことだよ

 

61: 名無しさん 24/10/27(日)22:17:32
封印野郎単体ならまだしも子分ワラワラ引き連れて出てくるのホント嫌

 

62: 名無しさん 24/10/27(日)22:17:47
ドラム缶の子供から倒そうとしてもおかわり早すぎて本体狙う方が早い不具合

 

64: 名無しさん 24/10/27(日)22:18:27
自爆マンの警告マークだけでもいいから色変えてくれないかな
わかりづれえんだわ

 

66: 名無しさん 24/10/27(日)22:18:40
めんどくせえのがワラワラ出てきた時のモダニアの頼もしさよ

 

68: 名無しさん 24/10/27(日)22:19:21
一撃で死ぬレーザー撃ってくるラプチャーもかなりムカツク
ちゃんとハイドしろ?そうだね

 

引用元: https://www.2chan.net