811: 名無しさん 2023/02/09(木) 15:54:30.65
ノイズ攻略法見たけど何で玉が虚空に吸われてるの
880: 名無しさん 2023/02/09(木) 16:04:03.06
>>811
ミサイルは発射された時点のニケの位置に発射される
隠れてる時と撃ってる時でニケの姿勢が変わるから、発射された時と逆の姿勢をすればかわせる
ミサイルは発射された時点のニケの位置に発射される
隠れてる時と撃ってる時でニケの姿勢が変わるから、発射された時と逆の姿勢をすればかわせる
812: 名無しさん 2023/02/09(木) 15:54:30.83
自分は下手っぴなんでノイズでは無理だった
ラプンツェル安定
ラプンツェル安定
818: 名無しさん 2023/02/09(木) 15:55:51.51
ノイズステップとか良いバグ早く修正しろよ…
826: 名無しさん 2023/02/09(木) 15:57:21.62
ノイズステップはバグじゃない
立ち位置通りにヒットボックスが設定されてそうなってるからむしろこのゲームじゃ珍しい見た目通りの仕様だぞ
立ち位置通りにヒットボックスが設定されてそうなってるからむしろこのゲームじゃ珍しい見た目通りの仕様だぞ
841: 名無しさん 2023/02/09(木) 15:58:46.18
ノイズ回避がおかしいなら最初からキャラごとにヒットボックスと姿勢での立ち位置変えたり
ミサイルなどの攻撃がが追尾して着弾位置変わるようにしなくね?戦略持たせるための仕様だと思うが
ミサイルなどの攻撃がが追尾して着弾位置変わるようにしなくね?戦略持たせるための仕様だと思うが
855: 名無しさん 2023/02/09(木) 16:01:03.26
>>841
L2Dの表示に合わせて当たり判定仕込まれてるとかめちゃくちゃこだわり感じるんだよな
作り込みが異常なだけで決してバグなんかではない
L2Dの表示に合わせて当たり判定仕込まれてるとかめちゃくちゃこだわり感じるんだよな
作り込みが異常なだけで決してバグなんかではない
875: 名無しさん 2023/02/09(木) 16:03:13.87
>>841
全キャラ避けれるならな
単純に敵も味方も3Dで当たり判定つけてるだけだからなぁ
まぁ修正されないと思うけど
全キャラ避けれるならな
単純に敵も味方も3Dで当たり判定つけてるだけだからなぁ
まぁ修正されないと思うけど
878: 名無しさん 2023/02/09(木) 16:03:40.69
ノイズステップ前提でアルトアイゼンそこそこ攻略されてるから修正来ない雰囲気がするし
何なら今後の迎撃とかもこの難易度前提に調整してきそうだから早くノイズ修正しろ
何なら今後の迎撃とかもこの難易度前提に調整してきそうだから早くノイズ修正しろ
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675912000/