【NIKKE】アニバ前なのでスルー派が多数?今日のキリちゃんガチャはみんな引きますか?

まとめ


キリガチャは引く?



コメント

  1. B2を主力にしてるなら引いても良いんじゃない?って感じだわ

タイトルとURLをコピーしました