修正の内容よりもいつでも運営の匙加減で効果変えられるという前提作られる方がヤバいだろ
オウル並のスキル変更が紅蓮に来る可能せだってあるのに
ラプなんかあったん?
ランダム蘇生→攻撃力が高いキャラを蘇生
使用感変わらないとか言ってるのもいるけどランダムの方が汎用性あるから弱体だと思ってる

ランダム蘇生ならリトライしながら調整できるけど
攻撃力指定だと固定になるからきついんよな…
これええんか…?勝手に買えても
これ強化に見えるけど弱体なん?
例えば ラプⅠ リターⅠ ルピーⅡ 紅蓮Ⅲ ハランⅢ で リターⅠとハランⅢが落ちてた場合にその後のバーストや遮蔽物の回復
そういう期待を込めてリター蘇生にワンチャンかけたいけど確定でハラン蘇生になった
2人落ちてる時点で他もすぐ死ぬから無意味、とかバトル何回でも挑めるんだからやり直せばいいじゃんとかは別の話としてね
そこでリター復活させて立て直す必要あるほどの長期戦ある?
ハラン復活で火力で押し切るほうが早そう
両方メリットがあるシーンがあるだろうに行動が片方に確定させられるのは嫌だな
嫌というか最初からそういうキャラならいいんだけど後から簡単に変えてしまうのはなしだろうと俺も思うよ
ラプンツェル持ちだけど、二体も死んでたら戦線崩壊してるし、ラプンツェルにバースト撃たせるのは一体死んだタイミングだから正直どっちでもいいっす
これが回復量アップだったら誰も文句言わないから
挙動に表記合わせたとかじゃなく?
そもそも二人も落ちたらまずリセットするからわからん
実際2人落ちたらやりなおすから変わらんが
前はランダムだった
11233編成使ってて、前はランダムだったからB1B2落ちても運ゲーでB2蘇生してくれてバースト繋がったことある
引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1670570816/
多分だけど、クリNとの同時編成を嫌がったんじゃないかなあ。
クリNは元々ラプを蘇生できないけど
ラプンツェルがクリNを蘇生できるとなると粘り方が違ってくる。