管理人

まとめ

【NIKKE】久しぶりにプロローグ見るとマリアンとラピアニスが結構ギスギスしててビックリする

まとめ

【NIKKE】海外ゲー特有の胡散臭いネット広告はこのゲームでも当たり前のように存在しています

まとめ

【NIKKE】初期からやってる指揮官ならコアマックスの1体や2体は持っているのが当たり前?

まとめ

【NIKKE】トーブとレオナが追加されてもショットガンはまだまだ微妙なままなのか?

まとめ

【NIKKE】オーバークロックモードについてはクリアできない人達から不満の声が寄せられている?

まとめ

【NIKKE】恒常キャラの追加は今後もない?シルバーマイレージって今だと何と交換するのがいいんだろうか

まとめ

【NIKKE】今回のイベントでは最初から最後まで大活躍で評価が高まるギロチン様

まとめ

【NIKKE】クラウンとチャイムのヴァイスリッターの2人は1.5周年で実装される可能性が濃厚?

まとめ

【NIKKE】水着アニスを持っていなくてもラスバレ編成を組むことは出来ますか?

まとめ

【NIKKE】ブランのスキル2はレベル10まで上げておくべきなのか?

まとめ

【NIKKE】エリシオンタワーがなかなか進めない?でぇじょうぶだ、SSRラピが来たら何とかなる

まとめ

【NIKKE】ティアナガのスキルはオール10にしなきゃダメと聞いたんですが本当ですか?

まとめ

【NIKKE】このゲームにおいて胸が大きいキャラに分類されるためのハードルはなかなかに高い

まとめ

【NIKKE】新コスチュームや別バージョンが追加されるかどうかはキャラの人気があるかどうかによるところが大きい?

まとめ

【NIKKE】オーバークロックモードはベータ版が終わったらどのぐらいの間隔で更新されるんだろうか

まとめ

【NIKKE】アイドルライブとラブマスターを勉強した指揮官が……ノイズの個別エピソードという問題作

まとめ

【NIKKE】そろそろノア、ニヒリスターに続くピルグリムのバーストⅡ枠の追加が求められている

まとめ

【NIKKE】21章のクジラはティアナガレッフーがいればクリアできると聞いたんですが……

まとめ

【NIKKE】新たな敵が登場?地上の奪還に成功した後はストーリーはどんな展開になっていくんだろうか

まとめ

【NIKKE】シンデレラが実装されるとしたらどんな感じの性能で来るかが気になります