管理人

まとめ

【NIKKE】ピックアップ期間が終わってもウィッシュリストに入れれば引ける。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

まとめ

【NIKKE】図鑑で台詞が確認できるようになったことで変なことを言ってるキャラが丸わかりになりました

まとめ

【NIKKE】アニバで実装されるキャラの本命はレッドフードという風潮

まとめ

【NIKKE】ドロシーのオーバーロードで装弾数アップは付けない方が正解なのか?

まとめ

【NIKKE】手っ取り早く強化したいこれ一択?カスタムパックってみんな買ってますか?

まとめ

【NIKKE】コアダストだけじゃない?指揮官たちが足りなくなっている育成素材は何ですか?

まとめ

【NIKKE】ナガティアが実装されたらブラノワは入れ替わりで二軍落ちしてしまうんだろうか?

まとめ

【NIKKE】ついにレベル160の壁にぶつかってしまったんだがここからどうやって越えればいいの?

まとめ

【NIKKE】リターよりドロシーの方が火力が出るのにリターの方が評価が高いのは何故なんだぜ?

まとめ

【NIKKE】ポリの組み合わせは使えない?ナガのパッシブの条件の「バリア適用」ってどのバリアが該当するの?

まとめ

【NIKKE】ナガとティアってセットで編成せずにソロでの運用は可能なんだろうか?

まとめ

【NIKKE】マテリアルHなど面倒な敵揃い?明日から始まるユニオンレイドの敵リスト

まとめ

【NIKKE】頭だけ外して交換可能?ニケのボディ換装の仕組みってどんな感じになってるんだろう?

まとめ

【NIKKE】期間限定キャラの限界突破は中途半端なところで止めると後から後悔することになる?

まとめ

【NIKKE】200連分の石を貯めておけば確率的に3凸分まで引くのは余裕……なのか?

まとめ

【NIKKE】このゲームでの微課金や廃課金って月々どのぐらい課金している人を指しますか?

まとめ

【NIKKE】モダニア抜きで再度人気投票をしたら1位になりそうなニケは誰になるんだろう?

まとめ

【NIKKE】あなたのご当地ニケは誰?リリース前にやっていたニケ日本上陸プロジェクトを知っていますか?

まとめ

【NIKKE】モダニアがいる限りは無理?アニバでマリアンが実装される可能性は無いですかね?

まとめ

【NIKKE】間もなくガチャ終了!A2は限界突破分まで引いておいた方が良さそうですか?