管理人

まとめ

【NIKKE】4桁以上は当たり前?ゴールドマイレージってみんなどのぐらい貯まってますか?

まとめ

【NIKKE】ニヒリスターをガチで強化すればモダニアと同等クラスの火力を出すことも可能?

まとめ

【NIKKE】ノベルにハロウィン衣装が実装されるということはやっぱりハロウィンイベントは開催されるのか?

まとめ

【NIKKE】登場はするみたいだけど……次回の学園イベントではアインとツヴァイの実装はなさそう?

まとめ

【NIKKE】同じエリシオンヒーラーのマルチャーナの性能次第ではエマが戦力外になってしまうのか?

まとめ

【NIKKE】マルチャーナのスキル説明にある「超過したHP回復量を一定時間保存」って一体どういうことなの?

まとめ

【NIKKE】ノベルに早くも二着目の限定コスチュームが登場!しかもナースですよ

まとめ

【NIKKE】エリシオンの支援SG鉄鋼回復キャラまでは確定。マルチャーナの性能はどんな感じになりそう?

まとめ

【NIKKE】次回が学園イベントということはハロウィンイベントは無しということでいいんですか?

まとめ

【NIKKE】ニーア新規が今から課金するならどれを買うのがお得なんだ?

まとめ

【NIKKE】ブラノワ編成の普及によってセンチはもう使われなくなってしまったのか?

まとめ

【NIKKE】キャンペーンハード攻略においてプリバティは未だに人権キャラとして君臨している?

まとめ

【NIKKE】野良の共同作戦で白丸をあえて撃つ派と撃たない派による対立の溝は深い

まとめ

【NIKKE】ソロレイドが始まっての2BとA2の評価ってどんな感じになりましたか?

まとめ

【NIKKE】水着アニス編成のバースト1って誰を入れるのがおすすめですか?

まとめ

【NIKKE】前回よりも低め?今回のブラスミソロレイドのボーダー予想はどんな感じになってますか?

まとめ

【NIKKE】ソロレイド2B編成で活躍?なんだかんだで普通に使われるボリュームさん

まとめ

【NIKKE】A2の登場でさらに肩身が狭くなった?我らがヒーローラプラスさんの現在

まとめ

【NIKKE】今回のソロレイドチャレンジは3軍以下が完走するのはかなり厳しい難易度?

まとめ

【NIKKE】2Bの和装が欲しいけどコスチュームガチャは高い……でも欲しい……でも高い……