管理人

まとめ

【NIKKE】マストがアホの子からメスガキ成分強めに?キャラの立ち絵は実装されるまでどう変わるかわからない

まとめ

【NIKKE】既にグラが用意されているリターとヤンの水着コスチュームはいつどんな形式で来るのかのう?

まとめ

【NIKKE】いいオプションが付いたら付いたでロックと変更に必要なカスタムモジュールがめっちゃ増えます

まとめ

【NIKKE】アリーナ用の編成ならブランとノワールはそれぞれ分けた方が使いやすい?

まとめ

【NIKKE】1ヶ月キャンプも普通に?ハード電車ってどのぐらいまでレベルを上げればクリアできるようになるの?

まとめ

【NIKKE】紅蓮のオーバーロードのオプションの優先度は何よりも装弾数を増やすことが最重要?

まとめ

【NIKKE】新キャラたちがみんな出会って1秒で指揮官のことを愛称で読んでくるのは一体何なんですかね?

まとめ

【NIKKE】キャンペーンを進めれば進めるほど上げる価値が出てくるプリバティのスキルレベル

まとめ

【NIKKE】アリスのスキル2を4で止めてる人が多いけど10まで上げた方が良くないですか?

まとめ

【NIKKE】ノアは当たりかハズレかで言えば一応当たりキャラに分類されるってことでいいですか?

まとめ

【NIKKE】運営にネロのスキルについて問い合わせたら不具合でしたという回答が返ってきました

まとめ

【NIKKE】ちょっとの詫び石だけと思ったら……今回の不具合の補填が思ったよりも多くて驚く指揮官たち

まとめ

【NIKKE】みんなはゲーム開始から今まででピルグリム火力のT9装備はどのぐらいドロップしてますか?

まとめ

【NIKKE】ニケ成長ランキングが何の成長ランキングなのか未だに分からない人は意外と多いのではないだろうか

まとめ

【NIKKE】今回のネロのイベントストーリーはハードのラストで大逆転のハッピーエンドはありますか……?

まとめ

【NIKKE】ポリやディーゼルのバーストⅡタンク枠ってみんなソロレイドで使ってますか?

まとめ

【NIKKE】人によっては一番難しい?特殊個体のブラックスミスって何番目ぐらいに倒せるようになりましたか?

まとめ

【NIKKE】モダニアはバースト撃たずに置物にするのが強いってあまり育てて無くても実感できるものなのか?

まとめ

【NIKKE】特殊個体で一番安定して倒すのが難しいのは電車よりもモグラかもしれない

まとめ

【NIKKE】今からガチでリセマラをするならモダニア以外で妥協する選択肢はない?