まとめ 管理人
まとめ
まとめ 【NIKKE】初日勢だけど未だに特殊個体のアルトアイゼンに勝てたことがありません……
まとめ 【NIKKE】リタ―とドロシーのどっちが強いか論争なんか止めてみんなでペッパーを使えばいいじゃない
まとめ 【NIKKE】バイパーのバニー衣装が欲しいけどミッションパスの3200円はちょっと高い……高くない?
まとめ 【NIKKE】モダニアのオーバーロードは単純に最大装弾数増加が付けばいいというだけではない?
まとめ 【NIKKE】囚人のスペアボディかキューブ強化か貯めておくか……みんなユニオンチップは何と交換してますか?
まとめ 【NIKKE】今回のユニオンレイドも大活躍!スノーホワイトはレイドで使うためだけでも育てる価値はある?
まとめ 【NIKKE】ガチユニオンでは除名対象?ユニオンレイドでオートを使うのはダメですか?
まとめ 【NIKKE】最初に比べるとかなり楽になった?このゲームの日課にかかる時間ってみんなどのぐらいなんだ?
まとめ 【NIKKE】ピルグリム火力での紅蓮のオーバーロードの優先度ってどんな感じなんだ?
まとめ 【NIKKE】最新機種じゃないとアチアチに?このゲームをしてる時のスマホの発熱状態ってみんなどうなってるの?
まとめ 【NIKKE】メティス勢かギルティか……ミシリス火力のオーバーロードって誰を優先したらいいんだろう?
まとめ 【NIKKE】ドロシーがリターよりも明確に使える場面ってどういう時があるんだろうか?
まとめ 【NIKKE】ラプンツェルの評価を調べたらなんか微妙な感じなんだけど実際のところどうなんだ?
まとめ 【NIKKE】ユニメンに謝罪必至?ユニオンレイドで2万だけとか残しちゃった場合ってみんなどうしてる?
まとめ 【NIKKE】PC版をガチでプレイするなら操作するマウスもいいやつをお金出して買うべき?
まとめ 【NIKKE】ユニオンレイドの順位が微妙だったんでそろそろ移籍を検討した方がいいんだろうか?
まとめ 【NIKKE】ここに来て死亡フラグ立てまくり?ヨハンという出る度にファンが増えていく男性キャラ
まとめ 【NIKKE】オーバーロードの重要性が低い支援型の中でもラプンツェルはフル強化する価値がある?
まとめ 