管理人

まとめ

【NIKKE】ハードのモダニアってどのぐらいの戦力&どんな編成ならクリアできるもんなんだ?

まとめ

【NIKKE】初期に開始してまだの人も?無課金でレベル160の壁は実際に超えられているのか

まとめ

【NIKKE】現時点でのバーストⅢの強さランキングを決めるとしたらどんな順番になりますか?

まとめ

【NIKKE】装備の強化素材ってもしかしてみんな貯めずにガンガン使ってるのか?

Twitter

【NIKKE】ニヒリスターの性能&スキル詳細が公開!バーストⅡのスナイパーライフル火力型

まとめ

【NIKKE】このゲームにおいて限界突破の差は戦闘力の決定的な差にはならない?

まとめ

【NIKKE】結局のところコスチュームに課金するのがこのゲームで一番後悔しないんではないだろうか

まとめ

【NIKKE】ニヒリスター実装に備えてユニオンチップは使わずに貯めておくのが正解なのか?

まとめ

【NIKKE】ニヒリスター解放条件の20-31までクリアした人って全プレイヤーの何割ぐらいなんだろう?

まとめ

【NIKKE】朗報?それとも悲報?ニヒリスターがガチャで来ないのはかなり意外だったよね

まとめ

【NIKKE】リセマラ一番の当たりキャラも今は昔?紅蓮って今でもみんな使っているのか?

まとめ

【NIKKE】地上奪還よりもニケを優先しだした指揮官にプレーヤーは感情移入できるのか?

まとめ

【NIKKE】アリスとスノーホワイトでスノーホワイトを優先して育てるのには全てを捧げる覚悟がいる?

まとめ

【NIKKE】後半はマニュアル操作必須?拠点防衛戦の攻略のコツを教えてください

まとめ

【NIKKE】ノアとの組み合わせで特殊アルトアイゼンも余裕?ビスケットはやっぱり引いておいた方がいいかもしれない

まとめ

【NIKKE】ニヒリスター解放の予告が公開!20-31ステージクリア&囚人1人の解放は必須?

まとめ

【NIKKE】逆に弱体化する可能性も?リターはオーバーロードさせない方が良かったりするのか?

まとめ

【NIKKE】装弾数?攻撃力?アリスのオーバーロードのオプションって何を付けるのが正解なの?

まとめ

【NIKKE】60代女性もプレイ?このゲームのユーザーの性別・年齢層はどんな感じになってるの?

まとめ

【NIKKE】特殊個体のモダニアは簡単と聞いてたのに1段階目で全滅したんですが……