管理人

まとめ

【NIKKE】マスクを取ったシンさんがシンプルに美少女だった件

まとめ

【NIKKE】使い道が出来たとは言えクロウさんがハズレ枠なのはまだまだ変わっていない?

まとめ

【NIKKE】オーバーロードのオプションに関しては何が付くかに加えて何番目に付くかも重要になってくる

まとめ

【NIKKE】特殊アルトアイゼンも瞬殺?チャージ速度を積みまくったアリスがとんでもない挙動をしている件

まとめ

【NIKKE】ビスケットと組ませるマキマを持っていないのならノアと組ませればいいじゃない

まとめ

【NIKKE】ビスケットとマキマを組み合わせることで特殊個体のアルトアイゼンも楽勝になった?

まとめ

【NIKKE】イサベルさんも完全体まで育てれば使える可能性があるかもしれない……ない?

まとめ

【NIKKE】内部データ的には85%?ボーナスリワード枠のドロップ率ってみんなどんな感じですか?

まとめ

【NIKKE】性能よりもキャラ愛を重視?SR以下のキャラの育成をガチっている人はいないのか?

まとめ

【NIKKE】ベスティーが二度の修正を経て普通に強いキャラになっていた?

まとめ

【NIKKE】基地レベル上限解放は来月以降の可能性も?コアダストケースはまだ開けずに貯めておくべきですか?

まとめ

【NIKKE】ほとんどのニケが惚れるイケメン?指揮官のビジュアルは主人公として感情移入しにくいかもしれない

まとめ

【NIKKE】現時点で最もおりゅ力が高いのはモダニアでも紅蓮でもなくクリスマスエヌちゃん?

まとめ

【NIKKE】このゲームのキャラは性能以外にもどのイラストレーターが担当するかの絵師ガチャも重要になってくる

まとめ

【NIKKE】完全にモダニアの一強?サービス開始後に追加されたキャラで評価されてるのって誰がいる?

まとめ

【NIKKE】サイレント修正?特殊個体のトーカティブの赤丸の位置が微妙に変わっていた件

まとめ

【NIKKE】とりあえず入れておくだけでも強い?ここが有能だよドレイクさん

まとめ

【NIKKE】 海外の公式discordにて久々にジュエルが貰えるCDKeyが配布!(3月18日6時時点で有効)

まとめ

【NIKKE】普通のゲームだと大ダメージを与えられるクリティカルがどうしてこのゲームでは地味なのか

まとめ

【NIKKE】他の指揮官とのマウント合戦に勝つには必須?フレームってみんな何を付けてるの?