まとめ 管理人
まとめ
まとめ 【NIKKE】海外アプリのネット広告はどうして実際のゲーム内容とは異なるものを流してしまうのか
まとめ 【NIKKE】このゲームの課金圧は言われていたほど強くないというかむしろ他のゲームより温い?
まとめ 【NIKKE】レベル200以降はクレジットが余ってくるって言われてるけど本当なんですかね?
まとめ 【NIKKE】ソシャゲは基本インフレするのでそのうちT9装備を超えたT10装備も実装されるんだろうか?
まとめ 【NIKKE】600発超えは当然?モダニアの最大装弾数がどれだけ増やせたかでマウントを取る指揮官たち
まとめ 【NIKKE】今回のアンケートの項目を見るにコスチューム関連は今後もうちょっと改善されそう?
まとめ 【NIKKE】このゲームも他のソシャゲの例に漏れずに最終的には属性ゲーになっていくのかな?
まとめ 【NIKKE】ジュエルを割ってイベント周回することで割らないプレーヤーとどのぐらいのレベル差が付く?
まとめ 【NIKKE】それでも俺が欲しいのはモダニアじゃなくてマリアンなんだ……
まとめ 【NIKKE】ゲーム内でアンケートが実施中!色々答えてジュエル300個をもらおう
まとめ 【NIKKE】防御役はセンチだけでOK?火力に特化した特殊個体アルトアイゼン攻略編成
まとめ 【NIKKE】基地レベルの上限拡張でコアダストの入手量が大幅アップする可能性ってあるのかな?
まとめ 【NIKKE】ザコ戦でもボス戦でも必須?リターって結局どういうところが強いんだ?
まとめ 【NIKKE】ゲームを始めたばかりのイベント周回なんだけどやっぱりコアダストを集めなければダメですか?
まとめ 【NIKKE】アリスが強い強い言われてるけど実際使ってもイマイチ強さが実感できないんですが……
まとめ 【NIKKE】バーストⅡ枠の争いが激しくなる中でドラーは今でも使われていますか?
まとめ 【NIKKE】モダニア、紅蓮の火力を超えることも?仲間が強ければ強いほど自身も強くなるギルティさん
まとめ 【NIKKE】既に3人全員解放した人も?みんなの囚人の解放の進行状況はどのぐらいまで進んでますか
まとめ 