まとめ イサベル
まとめ
まとめ 【NIKKE】イサベルとベスティーのバーストタイム短縮が役に立つ日はいつかやって来るのだろうか
まとめ 【NIKKE】当たり枠のはずのピルグリムの中で完全にハズレ扱いになっているイサベルとハラン様
まとめ 【NIKKE】イサベルやベスティーに宝ものが実装されればバースト短縮最強時代がやって来る……かもしれない
まとめ 【NIKKE】能力的にもストーリー的にもあんまり活かされていない一部のニケの空が飛べる設定
まとめ 【NIKKE】ショットガン編成が完成した暁にはイサベル最強時代が到来する可能性がある……かもしれない
まとめ 【NIKKE】ベスティーとイサベルのフルバタイム短縮って良さそうなのに使われないのはなんでなの?
まとめ 【NIKKE】ショットガンが強化されても出番無し?イサベルさんはどういう強化をすれば使われるようになるんだろうか?
まとめ 【NIKKE】レッドフードがピルグリムの強さを見せつける一方で未だにハズレ扱いされ続けるイサベルさん……
まとめ 【NIKKE】イサベルやベスティーのバーストタイム短縮が評価される日はいつかやって来るのだろうか
まとめ 【NIKKE】今回のソロレイドで大活躍?ついにその強さがバレたイサベル入り編成まとめ
まとめ 【NIKKE】ソロレイド一桁ランカーが愛用!イサベルは本当は強かったのか?
まとめ 【NIKKE】ベスティーやイサベルの評価がイマイチ上がらないのはバーストタイム短縮のスキルに原因がある?
まとめ 【NIKKE】ドロシーにイサベルとベスティーのバースト短縮を入れた編成が最強……かもしれない?
まとめ 【NIKKE】ドロシーの登場で今までハズレ扱いされてきたイサベルさんが一気に当たりキャラになる?
まとめ 【NIKKE】ここに来て再評価されるキャラが増えている中で未だに出番がないイサベルさん……
まとめ 【NIKKE】ヨハンとの関係も納得?イサベルの名前の元ネタって何から取ってるんだ?
まとめ 【NIKKE】イサベルさんも完全体まで育てれば使える可能性があるかもしれない……ない?
まとめ 【NIKKE】ピルグリムの中で一人負け状態になっているイサベルさんが今後活躍出来る日は来るんだろうか?
まとめ 