インフレ

まとめ

【NIKKE】このゲームは毎回最新キャラを引かないと環境についていけない……というバランスでありません

まとめ

【NIKKE】レッドフードを修正で強くしすぎたせいで今後のキャラ性能のインフレは避けられない?

未分類

【NIKKE】このゲームも他のソシャゲ同様にインフレしてモダニアが使われなくなる日も来るんだろうか?

まとめ

【NIKKE】インフレは嫌だが強キャラを求める指揮官たちはどうすれば満足してくれるのか?

まとめ

【NIKKE】今後キャラ性能のインフレが起きれば紅蓮もそのうち使われなくなるんだろうか?