オーバーロード

まとめ

【NIKKE】グレイブのオーバーロードの優先度ってどんな感じですか?

まとめ

【NIKKE】オーバーロードすることで逆に弱くなってしまう可能性って存在するんですか?

まとめ

【NIKKE】有利コード4箇所は必要?アリスのオプションってみんなどんな構成になってますか

まとめ

【NIKKE】シンデレラのオバロ厳選、みなさんはどんな感じにしてますか?

まとめ

【NIKKE】チャージダメージもあり?シンデレラのオーバロードのオプションって何がおすすめですか

まとめ

【NIKKE】宝ものを解放したエクシアのオーバーロードって何を付けるのが正解なんですか?

まとめ

【NIKKE】モダニアのオバロ厳選って今でも最大装弾数増加を優先していいですか?

まとめ

【NIKKE】オーバーロードのオプションは今では攻撃力アップより有利コード優先の時代なんですか?

まとめ

【NIKKE】ソロレイドで3%に入れてる人って5軍まで全員フルオバロしてる感じですか?

まとめ

【NIKKE】マルチの戦闘力で他の指揮官に差をつけたいならひたすらオバロを厳選するしかない

まとめ

【NIKKE】ルージュのオバロはチャージ速度を付けるのが正解ってことでいいんですか?

まとめ

【NIKKE】アリスのオーバーロードの完成形ってどんな構成になるんですか?

まとめ

【NIKKE】アインのオーバーロードって攻撃と有利コード以外は何を入れればいいですか?

まとめ

【NIKKE】ルージュのオーバーロードやキューブってどの効果を付けるのがおすすめですか?

まとめ

【NIKKE】レッドフードのオプションにチャージ速度増加は必須なのか?

まとめ

【NIKKE】やるなら3段目のみ?オプションのロックってどういう場合ならやった方がいいですか

まとめ

【NIKKE】アタッカーのオーバーロードはもはやどのキャラも有利コードを付けるのが正解になった?

まとめ

【NIKKE】リターのオバロを厳選したら戦闘力がやる前より下がったんだけどどういうことなの?

まとめ

【NIKKE】モダニアのオーバーロードのオプションも装弾数から有利コードの時代になったのか?

まとめ

【NIKKE】アリスのオーバーロードってチャージ速度に加えて有利コードもみんな付けてるの?