カスタムモジュール

まとめ

【NIKKE】カスタムモジュールが永遠に足りない問題は異常個体の実装で緩和されるのか?

まとめ

【NIKKE】すぐに使うか新キャラように貯めておくか……みんなカスタムモジュールってどのぐらい持ってますか?

まとめ

【NIKKE】いいオプションが付いたら付いたでロックと変更に必要なカスタムモジュールがめっちゃ増えます

まとめ

【NIKKE】カスタムモジュール入りのハーフアニバパックが販売開始!これはお買い得なのか……?

まとめ

【NIKKE】カスタムモジュールも最終的にはショップで販売されるようになるんだろうか?

まとめ

【NIKKE】カスタムモジュールの希少性を考えると安易にオーバーロード厳選に手を出すべきではない?