バーストスキル

まとめ

【NIKKE】えっ、レッドフードってみんなバースト3じゃなくてバースト1で運用してるんですか?

まとめ

【NIKKE】同部隊のメンバーだけでバーストⅠⅡⅢが回る部隊は意外と多い?

まとめ

【NIKKE】レッドフードのバーストスキルって1~3のどれをメインで使ってますか?

まとめ

【NIKKE】新人指揮官ですがオート時のバーストの挙動について詳しく教えてください

まとめ

【NIKKE】モダニアってボス戦ではバーストしない方がいいって本当ですか?

まとめ

【NIKKE】モダニアはバーストしてない時の方が火力が出るからバーストレベルを上げる必要はない?

まとめ

【NIKKE】初期のバーストⅠ・ⅡでCT40のキャラは全員CT20に修正してくれればいいのに

まとめ

【NIKKE】モダニアって今だとみんなバーストは撃たずに置物として運用しているのか?

まとめ

【NIKKE】バーストⅠ~Ⅲ全対応!レッドフードの実装でこれまでの編成から大きく変わるのか?

まとめ

【NIKKE】勝てない場合はこのキャラを使え?アリーナでのバーストスピードTierリスト最新版

まとめ

【NIKKE】メアリーのバーストスキルのカットシーンの演出が地味に追加されていたのをご存知ですか?

まとめ

【NIKKE】えっ?みんなもしかしてモダニアのバーストスキルってもう撃ってないのか?

まとめ

【NIKKE】アリーナのバースト速度ランキングってどの武器種のキャラが一番速いんだ?

まとめ

【NIKKE】マクスウェルを使うなら「フルバーストタイムが始まった時~」系のスキルの仕様について確認しておこう

まとめ

【NIKKE】バースト1、2、3で並べない方がいい場合も?編成の並び順って変えると何か意味があるの?

まとめ

【NIKKE】スペシャルアリーナにて最強?バーストゲージが貯まるのが早いキャラって誰がいるの?

まとめ

【NIKKE】このゲームってバーストの種類とクールタイムがあるから使える編成が限られてないか?

まとめ

【NIKKE】モダニアはバーストスキルを撃たずに置物編成の方が強いってどういうことなの?

まとめ

【NIKKE】全体攻撃に比べると弱い?モダニアのバーストスキルはあえて撃たないのが正解なのか?

まとめ

【NIKKE】リターや紅蓮を外す作戦も?アリーナで勝つためにはバーストスキルのチャージ速度も考えなければならない