まとめ ベスティー
まとめ
まとめ 【NIKKE】イサベルとベスティーのバーストタイム短縮が役に立つ日はいつかやって来るのだろうか
まとめ 【NIKKE】ピルグリムやヘレティックを除くと設定上でアーク最強のニケはこの2人?
まとめ 【NIKKE】イサベルやベスティーに宝ものが実装されればバースト短縮最強時代がやって来る……かもしれない
まとめ 【NIKKE】宝ものでの強化待ち?ベスティーって性能的には実際のところどうなんだ?
まとめ 【NIKKE】現状だとほぼデメリット?ベスティーのバースト時間短縮が活躍する日はやって来るのか
まとめ 【NIKKE】強そうで強くない割と強いエリシオンタワーでのベスティー
まとめ 【NIKKE】ベスティーとイサベルのフルバタイム短縮って良さそうなのに使われないのはなんでなの?
まとめ 【NIKKE】イサベルやベスティーのバーストタイム短縮が評価される日はいつかやって来るのだろうか
まとめ 【NIKKE】ベスティーやイサベルの評価がイマイチ上がらないのはバーストタイム短縮のスキルに原因がある?
まとめ 【NIKKE】これでもエリシオンの中では強い方?ベスティーの評価って今はどんな感じになってますか?
まとめ 【NIKKE】ドロシーにイサベルとベスティーのバースト短縮を入れた編成が最強……かもしれない?
まとめ 【NIKKE】なんだかんだでベスティーは必須?エリシオンタワーってどんなメンバーで登るのが最強なんだ?
まとめ 【NIKKE】ベスティーが二度の修正を経て普通に強いキャラになっていた?
まとめ 【NIKKE】今回のバーストスキル修正でベスティーちゃんがいよいよ使えるキャラに進化した?
まとめ 【NIKKE】次回のバーストスキル修正でベスティーが今度こそ最強キャラへと進化する?
まとめ 【NIKKE】ベスティーは何だかんだでエリシオンの中では強い方だと思うんだ
まとめ 【NIKKE】ベスティーとイサベルに関してはスキルの仕様そのものを変更しないと活躍できる日は来なそう
まとめ 【NIKKE】今回のアプデでベスティーがネタ抜きに当たりキャラになってしまった……
まとめ 