リター

まとめ

【NIKKE】初期キャラなのに2周年目前の今もバリバリ現役なリターおばあちゃん

まとめ

【NIKKE】初期キャラなのに2年近く経った今でも一向に引退する気配がないリターおばあちゃん

まとめ

【NIKKE】今年のアニバか年末にリターおばあちゃんを超えるバースト1は実装されるのか?

まとめ

【NIKKE】このまま2周年以降も当たり前のようにスタメンに居座ってそうなリターおばあちゃん

まとめ

【NIKKE】リターが人気なのは性能面の方が大きくてロリババアそのものに需要がある訳ではない?

まとめ

【NIKKE】クラウン実装でハードの攻略編成はリターよりもドロシー優先のほぼゴッデス編成になった?

まとめ

【NIKKE】初期は2人揃って当たり扱いだったのに……この1.5年で大きく使用率に差がついたリターとセンチ

まとめ

【NIKKE】リターおばあちゃんってニケの開発世代としたらどの世代に該当するんだろうか?

まとめ

【NIKKE】リターおばあちゃんが隠居できるぐらいインフレする未来はいつかやって来るのだろうか

まとめ

【NIKKE】キャラ性能が徐々にインフレしていく中で今でも最強であり続けるリターおばあちゃん

まとめ

【NIKKE】ソロレイドでティアナガを使う時ってバースト1枠はリターの方がいいのかな?

まとめ

【NIKKE】クレカ会社の圧力によってリターのことは今後はひよこババアと呼ぶことになりました

まとめ

【NIKKE】高性能のバーストⅠ枠が追加される度に改めて実感するリターおばあちゃんの異常な強さ

まとめ

【NIKKE】リターを超える性能のバーストⅠキャラは未来永劫実装されないかもしれない

まとめ

【NIKKE】リターよりドロシーの方が火力が出るのにリターの方が評価が高いのは何故なんだぜ?

まとめ

【NIKKE】よりによってスク水ニーソというコスチュームに挑戦するリターおばあちゃん

まとめ

【NIKKE】リターという初期実装ながら未だに超える性能がいないオーパーツなニケ

まとめ

【NIKKE】リターのオーバーロードを優先するかしないかは意見が分かれるところである

まとめ

【NIKKE】次回アプデにも予定無し。リターの水着コスチュームはいつになったら実装されるんですか?

まとめ

【NIKKE】既にグラが用意されているリターとヤンの水着コスチュームはいつどんな形式で来るのかのう?