レッドフード

まとめ

【NIKKE】初撃破からワンパン攻略まで。レッドフードは対特殊個体トーカティブとの相性が良さそう

まとめ

【NIKKE】結局レッドフードは性能的に当たりだったのかハズレだったのか?

まとめ

【NIKKE】現状だとレッドフードはバーストⅠのバッファー枠として編成するのがベスト?

まとめ

【NIKKE】2人や3人のみでのクリアも可能?対グレイブディガーにレッドフード入り編成はかなり有効っぽい

まとめ

【NIKKE】バースト1~3のどこで使うか?みんなのレッドフード入り編成はどんな感じになってる?

まとめ

【NIKKE】レッドフード実装初日時点での評価は思っていたよりも微妙という感じになりそう

まとめ

【NIKKE】思っていたよりも強くない?レッドフードの現時点での性能評価ってどんな感じ?

レッドフード

【NIKKE】SSRレッドフードの性能評価、ステータス、スキル、CVまとめ

まとめ

【NIKKE】レッドフードのスキル詳細が公開!リターとアリスのハイブリッドみたいな使い方ができそう?

まとめ

【NIKKE】レッドフードの性能はモダニア超えって見たけど本当なんですか?

まとめ

【NIKKE】3凸は必須?みんなレッドフードは何凸を目指すつもりですか?

まとめ

【NIKKE】レッドフードは本人よりもラピver.の方がデザイン的に需要があった?

まとめ

【NIKKE】バーストⅠ~Ⅲ全対応!レッドフードの実装でこれまでの編成から大きく変わるのか?

まとめ

【NIKKE】今日の1周年ありがとう特別生放送でレッドフードの実装が発表される……はず

まとめ

【NIKKE】レッドフードはキャラデザ的にはラピと違いすぎてあんまり欲しくはならない?

まとめ

【NIKKE】アニバで実装されるキャラの本命はレッドフードという風潮

まとめ

【NIKKE】アニバでレッドフードが来るか来ないかによって指揮官たちの今後のガチャ計画が大きく変わってくる

まとめ

【NIKKE】11月の1stアニバーサリーで果たしてレッドフードは実装されるのか?

まとめ

【NIKKE】1周年が濃厚?レッドフードが来るとしたらラピとレッドフードのどっちのビジュアルで来るんだろうか?

まとめ

【NIKKE】レッドフードが欲しいんじゃなくてレッドフードの力を得たラピが欲しいんだよなあ……